※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄🦖🦕
産婦人科・小児科

小1息子が2週間以上咳が続き、鼻水もひどくなっています。風邪薬やキプレスを服用中で、小児科にも2回行っています。扁桃腺の大きさが関係しているでしょうか。

小1息子、2週間以上咳が止まりません💦
2週間前に微熱➕そんなに酷くは無い咳鼻水があり、そこから咳が残り、鼻水もここ最近酷くなってきました😓
咳は痰が絡んだゴホゴホする咳で、日中も夜中も出ています。その間2回小児科に行ってます。今は風邪薬とキプレスを服用中ですが、なかなか良くなりません😭こんなに咳が続くのは初めてです😓元々扁桃腺が大きめなのですがそれも関係しているのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎ですかね?
うちも風邪が悪化するとよくなり、咳が一ヶ月くらい続くことがあります💦
小児科ではなく耳鼻科とかで診てもらったらすぐ分かるかもしれないです🥲

• 🍄🦖🦕

🍄🦖🦕

ありがとうございます☺️
    今日耳鼻科に行って抗生剤をもらってきました✨早く咳が止まってくれるといいです😭

• 6月27日