※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

もっと早くから準備すればよかったんですが…今週末ハロウィンイベントで…

もっと早くから準備すればよかったんですが…今週末ハロウィンイベントで子供に着せる衣装や小物を探してます。
6歳男の子と2歳女の子なんですが、リーズナブルに手に入るお店というとどこがありますか?
Amazonとかだと到着が間に合わなさそうだったので、実際に行けるお店で探そうと思ってます。
がっつりコスプレみたいなのではなくても普段着にもできる服での仮装のアイディア等もあればアドバイスいただけると嬉しいです😆

コメント

ダイソーなど百均においてあるところもあるみたいです!
姉が4歳の娘に買っていました!

るー

ドンキホーテにコスプレの子供あったの見かけました!

ゆぅウサ

西松屋にも売っていました🙋

ゆうママ

リーズナブルだと100均が一番とは思いますが
バースデーとかには見ましたけど
6歳の子はサイズがなさそうですね💧

ゆんた

安上がりであれば、ダイソーなどにマント売ってるので6歳の子はそれに中はかっちり系の服着させるとかですかね?うちの子前そうしました♡可愛かったですよ😃
他にも店舗にもよるとは思いますがパンプキンの格好とか色々あるはずですよ。

ぺこ

まとめての返信になり申し訳ありません。
皆さんコメントありがとうございました!
色々見に行こうと思います😊