※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
INITIAL-D
妊娠・出産

32週目の健診で性別が未確定。3人の先生に診てもらい、毎回異なる性別を言われたため、白っぽいベビー服を準備。同じ経験の方いますか❓

今日32週目の健診に行ってきました。
性別に関して今日までの健診で5回エコーで診てもらったのですが、本日も性別確定しないまま健診終了(-。-;
今まで3人の先生に診てもらいましたが、毎回違う性別を言われるので、結局ベビー服も白っぽいのを準備しました。
32週目でもどっちかわからなかった方いらっしゃいますか❓

コメント

ラベンダー

わからないって事は女の子なんじゃないですかね??でも今のエコーで32週までわからないってあまりないですよね(´・_・`)もやもやしますね(>_<)

• INITIAL-D

INITIAL-D

そうなんですよ♪(´ε` )
    最近は名前の候補を考えてて…性別がわかれば決めやすいのですが…
    もやもやです。

• 4月20日
か☆

わーすっごいもやもやしますね!毎回違うとかどっちー( ˙-˙ )ってなりますよね。
たしかに、性別がわかってても決めるの大変だけど分からないとより悩みますね!!

上のお子さん達の時はわかってたのですか?

• INITIAL-D

INITIAL-D

上の子ども達の時は28週目には性別確定していたので、名前の候補も3つぐらい考えて顔をみてから決めていました。
    第3子の時はユニセックス的な名前にしました。
    現在男2人、女2人の兄弟なので、兄弟の名前のバランスも考えて候補をあげようと思っています(*^_^*)

• 4月21日