※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぽん
妊娠・出産

医者から流産の可能性を指摘され、出血や腹痛があります。昨日から子宮が痛む症状が出ています。流産の兆候でしょうか?

嫌なことを思い出させてしまうかもしれませんので、無理な方はスルーでお願いします。

今流産の可能性があるかもと医者に言われて、止血剤飲んでいるところですが、毎日出血量や血の塊がよく出ます。
今まで腹痛はなかったのですが、昨日すき焼き夜から子宮がキューと痛みます。これは流産しかかってるんでしょうか?流産の時の下腹部痛は生理よりきつい感じと聞きますが、キューと潰されてるような痛みでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメント

ぴっぴ

流産を複数回していますが、キリキリする痛み、キューっと絞られる痛みがあって、生理2日目くらいや塊の出血がありましたよ。
痛みが出たらとにかく安静にしてくださいね‼️

• れおぽん

れおぽん

ヤバイですね💦激痛でもないし、ナプキンが血まみれになるような出血ではないのですが、金曜日の検診待つか迷います。。。

• 10月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみに今妊娠中の子は血の塊がたくさん出ましたが、胎嚢が残っていて育ってます。子宮内の血腫が流れ出ただけでした。
    お腹が痛くないのなら望みあるかもです!出血があるとのことなので、なるべく横になっていた方が良いですよ!

• 10月21日
  • れおぽん

れおぽん

そうなんですね‼😭💓
    夜にまた子宮がキューとなる痛みが来てます(>_<)血の塊も増えてきたので、明日病院にいこうかと思います😭

• 10月21日