※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのあーたろう
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがないと楽観的だったが、食欲不振や倦怠感、腰痛が出てきた。これもつわりの一種と考えていいでしょうか?

現在妊娠9週です。
つわりとか全然ない!!!!って楽観的に捉えていたのですが、8週後半くらいから食欲不振、物凄い倦怠感、腰痛が襲ってきました。

これもつわりの一種と捉えていたいいのでしょうか?

コメント

ママん

食欲不振は悪阻と捉えていいと思います(^ν^)他のは初期症状と思えばいいと思います!これからまた違った症状が色々出てくるので頑張って下さい☺️

rin

食欲不振はつわりの代表的な症状の一つだと思います( ´:ω:` )

ごまち

悪阻だと思いますよー!
私も同じ頃から酷くなり、今14wですが、まだゲロゲロです🤮
お互い耐えましょうね💦

Huis

食欲不振はつわりですね💦
私は5週からつわり始まってたのでそろそろ折り返し地点であってくれと願っているところです😭
頑張りましょうね😢

🔰ママ

仲間でーす😭

食欲不振もそうだし、だるくて熱っぽいような感じが続いてます😭
腰痛や頻尿で寝つきも悪いです😭典型的な悪阻の症状だそうです😭

腰回りを湯たんぽで温めたり、水分補給をこまめにすることで多少〜は軽減できます‼️

でもだいたい気持ち悪いでーす😭笑