※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがあちゃも
妊娠・出産

つわりが復活し、食後気持ち悪くなる症状が出ています。同じ経験の方いますか?

ここにきてつわりが復活しました😭
同じような方居ますか?

妊娠がわかってすぐくらいから気持ち悪さが続き最近落ち着いたかな?と思ったのですがぶり返してきました。

つわりも少しでも食べ過ぎちゃうと気持ちが悪くなり食後1時間くらいから胃に残ってるのを出してしまいます。
これって食べづわり?吐きづわり?
1人目の時はほとんど悪阻がなかったので戸惑ってます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ありちゃん

つわりぶり返しましたよ😭
私も終わったと思ったら18-19wでまた吐いて、完全に良くなったのは、20wでした!

あんず

私も台風来る前日の11日からぶり返してます😱また台風来てるせいか、気持ち悪さと頭痛が出てきました。気圧の関係ですかね?ここのところ天気悪いのですっきりしてる時間が少ないです😭