※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきたが夜になるとつらい。電気圧力鍋で楽しく夕飯作り!手軽で美味しいご飯ができる。主婦におすすめ。同じように頑張るママさんも手抜きして笑顔で。

2人目悪阻が落ち着いてきましたが夜になるとダウン、、
旦那に電気圧力鍋をせびって買ってもらったら夕飯作りが便利、むしろ楽しくなりました!具材と調味料入れてボタン押すだけで美味しいご飯ができてる~!!主婦の味方すぎる!!!ネットで1万くらいの安いの買いましたが十分優秀でした!!!同じように頑張ってるママさん、ご飯くらい手抜きしましょう!!!!笑

コメント

おささ

気になったので
コメントしちゃいました💓
どこの電気圧力鍋ですか?😍

• あき

あき

コメントありがとうございます!うちはネットで9200円だったコイズミの電気圧力鍋を買いました!値段以上の価値があったので買ってよかったです😍

• 10月21日
  • おささ

おささ

これですか?😍

• 10月21日
  • あき

あき

まさに、これです!コイズミの回し者ではありません!笑
    お芋蒸かしたりするにも圧力鍋があればすぐできるので、2人目の離乳食とかにも活躍しそうです☺️

• 10月21日
  • おささ

おささ

最高じゃないですか💓
    角煮をよく作るので圧力鍋探してたんです😍
    値段も手頃だし、さっそく今夜
    旦那にねだります😁🎵
    ありがとうございます💓

• 10月21日
  • あき

あき

角煮私もよく作るのですが、普通のフライパンだと硬くなっちゃったり難しいですよね😭子供と遊びながら火の心配もしなくていいし、まさに主婦の味方ですよね!!
    ぜひ、おさささんの食卓の役にたちますように💗

• 10月21日
  • おささ

おささ

そうなんですよー💦
    しかも柔らかくするために
    めちゃくちゃ煮込むじゃないですか😅
    子供と鍋を同時にみなくちゃ
    いけないのが大変で😖
    本当に主婦の味方ですね✨
    注文して届くのが楽しみです💓
    教えてもらって感謝です🎵

• 10月21日
なっちょ

電気圧力鍋すごく興味あります😍😍
でも元々料理オンチな私に使いこなせる自信がなく、、
どんな料理ができるんですかー?

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    私も普通の圧力鍋は使うの抵抗あったんですが、機械音痴の私にも電気圧力鍋なら使いこなせました!ゆで卵もかぼちゃの煮物もさつまいもの甘露煮もも加圧1分で作れます!レシピ本に載ってるものは少ないですがクックパッドで電気圧力鍋 レシピとかで調べて色々作ってます!角煮も鍋ではできないほど柔らかく美味しくなりましたよ😊💗

• 10月21日
  • なっちょ

なっちょ

ほおおー😍✨豚の角煮食べたーい💕
    煮物なんて面倒でほとんどしてません💦
    2人め産まれるから時短家電買っていいと言われて、食洗器と調理家電で迷ってるので、候補に入れます!1万以下なら、オネダリの仕方によっては追加でお願いできるかも😆

• 10月21日
  • あき

あき

なんと優しい旦那様👏🏻
    2人目の離乳食にも使えるのよと言ってたぜひ追加で買ってもらいましょう!笑
    煮物料理、面倒だけど簡単にできれば作り置きしとけば色々便利ですよね☺️
    産まれる前にぜひ究極の手抜きを手に入れてください✨笑

• 10月21日

すごい参考になります!
私も買ってみます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• あき

あき

コメントありがとうございます!この時期料理するにもつらいですよね😭ママは手抜きできるしパパや子供は手抜きなのに美味しいご飯が食べられて一石二鳥です✌️笑

• 10月21日

退会ユーザー

ご親切に画像を載せてくれている方がいるので、私もぜひ購入します❤
    つわりで辛いし、お腹もだんだん大きくなってくるとますます辛いですよね💦
    上の子がいると尚更です😢💦
    ちぃさんもたくさん電気圧力鍋に頼って美味しい手抜き料理作ってください☺️
    私も頼らせて頂きます!😆✌️

• 10月21日
  • あき

あき

自分が食べたくないご飯を作るのって苦痛ですよね😭
    電気圧力鍋を買ってから楽しくて無駄に作り置き作って旦那に 元気じゃん と疑われました🤣🤣笑
    お互い2人目妊婦生活頑張りましょう♥️

• 10月21日