※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ0406
子育て・グッズ

夏向けの肩ベルトにクッション性のある抱っこ紐を教えてください。

実は今エルゴを使っているのですが、これから夏に向けて暑くなるので薄手の抱っこ紐を探しているのですが、ニンナニンナの抱っこ紐も持っていてそれはあまりにも肩ベルトが細くてかなり肩にくいこんでしまい、何か他に夏向けに合って尚且つ肩ベルトもエルゴよりはいかないとしてもクッション性がある抱っこ紐がありましたら教えて下さい。スリング以外で何卒よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

みーはーママ

夏でもエルゴ使ってました‼︎抱っこ紐用の保冷剤、保冷剤ケースみたいなやつが売ってるので、それを赤ちゃんの背中に、自分のお腹と赤ちゃんのお腹の間には、タオルを一枚入れてました‼︎
あとはベビーカーとの併用ですかね、うすでの抱っこ紐といっても、結局は抱っこで密着してしまうので、変わらないかと、、。

• えりこ0406

えりこ0406

夏でもエルゴ使われていたんですねぇ(^^;;

私の場合かなりの汗かきなんですがねぇ(;_;)

やはりエルゴですよねぇ
    m(__)m

• 4月20日
ちゃんりー

napnapを使ってます^^
初めての夏なので暑さはわからないですが、(参考にならなくてすみません)背中のところがメッシュになるのでエルゴよりは快適かなと思います^^
肩ベルトもエルゴみたいにしっかりしています!
口コミでも割りと評判です^^

• えりこ0406

えりこ0406

ナップナップですか?聞いた事がないので、1度検索してみますね。有難うございました(*^^*)

• 4月20日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

私も初めは断然エルゴ!って思っていたのですが、色々調べてnapnapに出会いました^^
    ベルメゾンとのコラボのやつは前向き抱っこも出来るそうです!
    是非調べてみて下さい!

• 4月20日
  • えりこ0406

えりこ0406

そうですよね笑エルゴ様々だと私も思っておりました。

ご丁寧に有難うございました(*^^*)

• 4月20日