※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイママ
お出かけ

今週土日に結婚式のため東京に行きます。5ヶ月の娘を連れて日曜日は観光…

今週土日に結婚式のため東京に行きます。
5ヶ月の娘を連れて日曜日は観光もしたいのですが、合羽橋へ行くにはベビーカー では厳しいですか?
ベビーカー と抱っこ紐両方持っていくのですが、当日は雨も降りそうなのでベビーカーは宿泊したホテルに預けようかなとも思ってます😵
ただ浅草などにも行こうと思っているので抱っこ紐だけだと体力的にキツいでしょうか😅?

コメント

おはな

日曜日の浅草は外国人観光客などでとても混雑しているので、ベビーカーよりは抱っこ紐の方が安全かなぁ?と思います(^^)
場所によってはベビーカーで全然良いと思いますけど✨

• メイママ

メイママ

やっぱり抱っこ紐ですよね🤔
    ベビーカー は荷物置きとして押して歩いてても大丈夫そうでしょうか?😵

• 10月21日
  • おはな

おはな

浅草の有名な雷門の辺りは本当にごった返しているので、気をつけながら進めば大丈夫だと思います!
    安全に楽しく過ごせると良いですね(^^)

• 10月21日
  • メイママ

メイママ

そんなにごった返してるんですね😅気をつけます!
    ありがとうございます✨

• 10月21日

私の印象ですが、お店はけっこう狭くて、いろんな物がひしめき合っているので、ベビーカーは邪魔かもしれないです。階段でのぼったりもします。5カ月だと、商品に手を伸ばしたりはしないのかな?とは思いますが…
浅草も土日はすごい混んでるので、できれば抱っこ紐オススメしますが、疲れちゃいますよねー💦大人がほかにいるなら、荷物用でベビーカーはありかもです。
あと、合羽橋のお店は日曜日休みのとこもけっこうあった気がするので、お目当てのお店があるなら調べておいたほうがいいですよ😆✨
散策するだけなら楽しめるかと😊

• メイママ

メイママ

そうなんです、疲れそうで抱っこ紐オンリーはなかなか勇気がいります😅
    荷物置きでベビーカー 有りなら夫もいるので押して歩こうかな😊
    お店もどこがいいか先に調べておきます🙋‍♀️✨
    お店の情報までありがとうございます☀︎☀︎☀︎

• 10月21日

退会ユーザー

ご主人いるならベビーカー持って外で待っててもらうのが一番かもです笑笑
    ベビーカーたたんでも、なんだかんだで邪魔だし、たぶん何軒かお店入れば、男の人はもういいや外で待ってる、ってなりますたぶん😅
    お皿とか調理機器とか買ったら荷物増えるし、気をつけてください😁

• 10月21日
  • メイママ

メイママ

そうします😁笑
    荷物増やさない為にも無駄遣いしないようにしないとですね!笑

• 10月21日
Kotori

かっぱ橋はベビーカー結構大変でした💦
荷物最小限で抱っこ紐をおススメします!
近いのでタクシーで行きたいところサクッと回ってみたいな感じもおススメです❤️

• メイママ

メイママ

タクシーも移動に使おうかって話してたとこです😳
    浅草や合羽橋ですぐタクシー拾えますか??🤔

• 10月21日
  • Kotori

Kotori

浅草は拾いやすいですが、
    河童橋は大通りに行かないと拾えないかもです✌️
    楽しんでください💕

• 10月21日
  • メイママ