※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

義父母と同居中で嫁いびりに苦しんでいます。対処法を教えてください。

義父母と同居していて、
嫁いびりに耐え切れないです🥺
義父母に対して、真っ向勝負出来る方いらっしゃいますか?

アドバイスいただきたいです💦
それと喝入れてください😭😭

コメント

私も同居しています!
どのようなことをされるんですか??😭

• ままり

ままり

妊婦に家事全般なすりつけて、しんどい時にやってくれるだけなのに、嫁ちゃんはなにもしない!と怒り出したり、、
    私が作ったご飯を生ゴミに捨てたり、、
    あとは旦那がせっかく夜ご飯作ってくれたのにケチつけておかずをもっと作れと怒り出したり😅
    義母は私たちに対して朝ごはんは目玉焼き1つしか作りません(笑)

• 10月21日
dora

あたしも、最初の頃は、義母や、義姉の小言や圧力や、息子や弟のことが大好きすぎる故の嫁嫌いに何も言えずでしたが、ある日を境に何かが吹っ切れて言い返しまくってます🤣
そしたら、何も言わなくなりましたし、むしろ、義母は協力的になりました!
間違っていることは間違っていると正しいと思うことを伝えることは時には大事なんだとわかりました。
ぎんさんも頑張ってください!
1度ゆえると、2回目も怖くないです!(笑)

• ままり

ままり

義母だけじゃなく兄弟もそんな感じだったんですね💦
    すごい!!義母はヒステリック起こさないですか?

私も言いたいのですが、旦那が言うからと止められていて、旦那が怒り始めると義母がヒステリック起こして話を聞かないんです😭😭

• 10月21日
  • dora

dora

最初は言い返してきますが、
    あたしも負けじと言い返していたら、言い返してこなくなります!
    それより、義姉の方がヒステリックなので、
    ヒステリックにはヒステリックで返してます(笑)(笑)🤣

• 10月21日