※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

次男の少食や泣き方に心配。体重や検査結果は問題なし。大人しくて泣かないのは大丈夫でしょうか。

全然ぐずらない次男が心配になります
少食だし…手がかかりません新生児の頃からよく寝て早くからセルフネンネして布団におくと指しゃぶりしながら寝ます
ぎゃーと泣くことは本当にたまにで見るといつもニコニコして見てきます
長男はとにかく大変だったのでなんでこんなに違うのと(>_<)
心配症なので大人しくいる次男を見ては泣いてくれと思って見てます(>_<)泣くとミルクもよく飲むし
乳頭混乱から母乳拒否になり完ミですが少食で体重もやっと6300…
目線はちゃんと合います検診も異常なし少食でかかった小児科の血液検査でも異常なし 首すわり寝返り完了 でも大人しくてなんでそんなに泣かないの?っお腹も空かないの?て思って不安になってしまいます…
次男は大丈夫なのでしょうか?

コメント

aca

大丈夫だと思います😌
うちの下の子もそんな感じでしたよ!
寝かしつけしたことないです(笑)
むしろ上の子の方が手かかります😅