※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちなな
家族・旦那

皆さんの意見お聞かせください!自宅からは少し遠い場所に義父母が住んで…

皆さんの意見お聞かせください!
自宅からは少し遠い場所に義父母が住んでいます。年に数回合う程度です。近々こっちに遊びにくる事になりました。1ヶ月半先に義父の誕生日があるのでサプライズでケーキを買ってみようかなと考えましたが早すぎますか?
中々会える時がないので迷っています。

コメント

なーな

はじめまして!
きっとすごく喜ばれると思います^^
私も義実家が遠いので、会える時にまとめて色々してしまうのですが、いつも「こんなにしなくていいのに~」と言いながらもニコニコ写真とか撮ってくれるのでこちらもやってよかったと思っています!

• いちなな

いちなな

12月なので早すぎかな?と不安になってました!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 10月21日
  • なーな

なーな

ホールケーキでハッピーバースデーみたいな感じにするのではなく、何種類かカットケーキを用意して、お茶菓子的な感じでケーキを出しつつ、もう少しで誕生日なのでみたいな感じにすると、サプライズ感もありつつ、あからさまじゃなくていいかなと思いました!
    喜んで貰えますように^^

• 10月21日
  • いちなな

いちなな

なるほどです!
    さっそく計画立ててみます!
    ありがとうございました😊

• 10月21日