※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま油
その他の疑問

2人目の性別も分かり名前を考えていて兄弟なのもあり 同じ止め字にしよ…

2人目の性別も分かり
名前を考えていて兄弟なのもあり 同じ止め字にしようかと思ってるんですけど、

同じ漢字を使うのは良くないと言う記事を見てしまって、
実際使われてる方いらっしゃいますか??
ちなみに
○翔 です。

コメント

つうつう

それはどこのインチキ記事でしょうか??
止め字も漢字も同じですよ!周りからは褒めてもらえますよ。(お世辞の人も居るでしょうが)

• ごま油

ごま油

片方がいいこと続きで もう片方は真逆に生きる的な事を書いてました。

兄弟で同じで分かりやすくて良いですよね😤

• 10月21日
ゆーりちゃん

なんかいろんな名付けの縁起を気にしすぎるといい名前つけれないというか候補がなくなりませんか?
うちは漢字揃えましたよ😃
兄弟揃えるって定番だと思いますし最近周り個性的な名前も多いし昔の言われ気にしすぎなくていいと思います☆

u-

私自信が同じ止め字の三十代の姉妹です。
姉も私も普通の人生で良いこと続きでもないし悪いこと続きでもありませんよ。
名付けに関するジンクスってたくさんあるので、ごま油さんが気になるか気にならないかだと思いますよ(^^)