※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

託児所で他の子供が泣いていたので、先生が「うるさい」と言ったことについて悩んでいます。息子も泣きやすいので、同じように言われたら嫌だと感じています。

託児所に息子が通ってます。
そこで今日迎えにいった際に他のお子さんが寝てなくて
抱っこされてました。
わたしが迎えに行くときはお昼寝の時間です。
その子だけ起きててわたしが入った時にその子供が
人見知りなのか泣いちゃいました。
そこで先生はあやしてたんですけど
そのあやしかた?が

はいはいなーに。
うるさい。といっててえ?って少し思ってしまったのですが先生ってうるさいって言うんですかね?💦

息子もまだ託児所生活に慣れてなく泣いてばかりなので
うるさいとか言われてたら確かにうるさいですがなんかいい気はしないなと💦

コメント

私も昔保育園で働いていました。
さすがに面と向かって子どもにうるさいとは言いませんね…。
そういう現場を見ると心配になりますね💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね💦
    帰る寸前でいってて結構驚いてしまいました💦

もう1人の先生は息子を寝てたのでつれてきてくれたんですけど抱きか帰るようではなくて片手で息子のお腹もって出てきたので扱い雑だなとかって思ってしまいました💦

• 10月21日
🌈

保育士ですがさすがにうるさいとは言わないですね💦
周りが寝てるのであればみんなびっくりして起きちゃうよ〜とか気分転換でお部屋から出てみたりしてます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

まだ1歳いってないと思いますがうるさい!とかいってて💦
    えーーそんな扱い💦という感じで💦

• 10月21日
n

子供と保育士さんだけになった時は分かりませんが、私が託児所の送り迎えする時にそんなこと言われたことないです💦
凄い叫びまくったりしてたならうるさいよ!って言われても仕方ないですが泣いてるのにうるさいって言われたら気分悪いです😭

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね💦わたしも言わないものだと思って他ので少し驚いてしまって💦扱い雑だなって思ってしまいました💦子供好きで保育士さんになってるわけだし扱いなんでわかってるだろうにうるさいだなんて💦

みんなが寝てたから確かに泣き声だけ響いちゃって💦
    でもそれでもうるさいではなく泣かないよ〜とか大丈夫だよとかなだめたりあやしたりするのが普通なんじゃないかな?と思ってしまいました💦

ほんと気分悪いですよね😔
    息子もそういう扱いされてるのかなぁ不安で心配しかないです😢

• 10月21日