※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乃
妊活

着床出血に期待していますが、遅いか不安です。高温期のまま生理か気になります。同じ経験の方、教えてください。

妊活中です。

最後の性行為が 10.8 です。

生理予定日(10.20)にピンクのおりもの
そのあと、茶おりがティッシュにつく程度
出ました。
その次の日(10.21)いつもの生理よりは
少ない出血が始まりました。

昨日、36.5まで下がった体温が
今日上がって、37.0あります。
あと、吐き気もあります。

ちょっと期待してしまっていますが
着床出血には遅すぎますよね?
高温期のまま生理?っていうのが
気になって、質問しました。

同じような経験された方教えてください。

コメント

ぴーちゃん

高温期のまま生理きたことあります💦
その時は生理終わりかけに体温下がりました。

このまま出血が止まったりしたら検査薬試されるといいかもしれません😊