※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

ピル飲み初めて3ヶ月になります。ピルを飲んでも生理の量減らないなあと…

ピル飲み初めて3ヶ月になります。
ピルを飲んでも生理の量減らないなあ
と思っていたのですが、今回の生理は減ったように思いました!
5.6日ほど続いていま新しいシート4錠目ですが、胃腸炎なのかなんなのか吐き気があります😭
ピル飲んでるし、ゴムもしてるんですがまさか妊娠、、!?とか思って不安です😭
生理も来たし大丈夫と思いたいですが、、、
時間もぴったり毎日同じ時間にのめていなくて、1時間もずれませんが数十分ずれることもあります。
よくないんですかね😭

コメント

ママス

数十分のズレなら問題ないと思います🤔
私も今飲んでいますし、結婚前も飲んでいましたが
そのくらいのズレならなんら問題なかったですし、問題ないと言われていました。
実際もし夜飲んでて飲み忘れたら、次の日の朝飲んで、夜もまた飲む。で大丈夫だから。と言われました(╹◡╹)

効果は2、3ヶ月経って出始めるそうなので、効果が出てきたのとたまたま体調が良くないのが重なったのかな?と思います🤔

• むむ

むむ

そうなんですね!
    ピルについてちゃんとわかっていなくてお恥ずかしいです💦
    少し安心しました!ありがとうございます😊!

• 10月21日