※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
家族・旦那

旦那の誕生日の日私夜仕事で、いつプレゼントわたそうか悩んでます(><…

旦那の誕生日の日
私夜仕事で、いつプレゼントわたそうか
悩んでます(><)

いつもより
お弁当ちょっと豪華にして、

ご飯は、
ステーキ作って、

誕生日の次の日に
お祝いで焼肉行くんですが

日付け変わった瞬間に
おめでとうー!って同時にわたすか、

飾り付けして
帰ってきてから
おめでとうー!ってわたすか

水曜日にわたすか悩んでます😂

それか、
仮のプレゼントを用意し、
それを当日にわたして、
本命のプレゼントを
誕生日の次の日の焼肉で
わたすか🤔

本命のプレゼントも
喜んでもらえるか
わからないのですが
私の好み+旦那に似合いそう!+
写真みて、娘がパパの!って言ってくれたので
選びました!🥺

みなさんなら
いつわたしますか?(><)

コメント

こころ

日付変わった瞬間は寝てるかもなので、私なら仕事から疲れて帰って来た瞬間に、家族全員で玄関に行っておめでとうおめでとう👏🏻🎉✨ってその時渡しますね(^^*)♡
焼肉の時に渡すと匂いが移っちゃいそうなので😅💦
絶対旦那さん喜んでくれますよ!!!たのしみですね🥰

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ブレスレットなのですが、
    確かに袋とかにも
    匂い移っちゃい
    そうですね💦

    • 10月21日
  • こころ

    こころ

    娘ちゃんと一緒に選んだなんて聞いたら、喜びますよ絶対😍
    私もそろそろ考えなければ✨
    サプライズ成功します様に♡

    • 10月21日