※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれる前の結婚生活は、夫婦で二人なので土日の休みは、毎回イ…

子供が生まれる前の結婚生活は、
夫婦で二人なので土日の休みは、毎回イオンや同じところばっかりでうんざりしていました。
付き合ってる頃は独身で貯金など気にせず使ってたので旅行などたくさん遠出しました。

でも子供が生まれてから、独身のときみたいに遠出や遊園地などはいけないし、外食行くときもわちゃわちゃして大変です。
でもそれ以上に子供がいてくれたから、夫婦に気分転換できることも増えて、よく笑わせてくれて笑顔も増えたなぁと思います😚

わちゃわちゃして大変だけど、子供っていいですね!

コメント

ママリ

子どもがいるだけで家族3人でどこに行こうが何しようが楽しいです😌
子どもの存在は大きいですね〜!