※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日より早い出産の経験を聞きたいです。

二人目を出産された方!予定日からどれくらいで生まれましたか?

私の希望では、予定日4日前の午前中に生まれてくれたら最高だなーと思ってるのですが、
こればかりは自然に任せるしかなく😅

4日前から1週間主人が休みなので、
上の子を他に預けることもなく、
立ち合いもできるのでタイミングよく出てきてくれないかなーと☺️


1人目は予定日5日前に出てきて、
主人の休みに入った日だったので、
今回もタイミングよく出てきてくれないかなーなんて😣❤️

赤ちゃんのタイミングで出てくると言いますが、
経産婦は予定日より早いとよく聞くので、
実際どうだっまか教えて下さい😀

コメント

きっちん

上の子も下の子も全く同じ39w2dで出てきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数とはすごい!

    • 10月21日
deleted user

うちも二人とも全く同じ37w1dでした😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ日がいいです!

    • 10月21日
deleted user

上が39週で
2番目が37週2日で
生まれました😂❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2番目チャンの方が早かったんですね!

    • 10月21日
さぁき

上は1週間遅れ、2人目は予定日2日前で3人目予定日ぴったりでした😊
パパが居る時に産まれておいで〜とお腹に声かけしてたら下2人は2人ともちゃんとパパが居る時に産まれてくれましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日ぴったりはすごいですね!
    しかも、タイミングバッチリですね😀

    • 10月21日