※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
サプリ・健康

出産1ヶ月半がたち悪露も終わってたんですが、おとといの夜に出血(生理…

出産1ヶ月半がたち悪露も終わってたんですが、おとといの夜に出血(生理の中頃くらいの量で、おりものも少し混ざっていた)してて、生理がきたのかな?と思い、それからずっとナプキンをしているのですが、おとといの夜以来出血していません。あの出血はなんだったのかと少し不安になって、病院に行くべきか悩んでいます。同じような感じの方いますか?

コメント

かっしー

うちもそーでしたよ!!
うちは気になって病院行ったら
子宮の中も綺麗やし
悪露の残りやから気にせんでも
ええよ!って言われました😌
安心したいなら行ったほーが
安心しますよ

  • sk

    sk

    そうなんですね!
    私もまだ残ってたのかな笑

    時間がたって悪露が出てくることがあるんですね!

    • 10月21日
  • かっしー

    かっしー

    1人目の時も2人目の時も
    そーでしたww
    うちも先生に聞きましたww
    時間たってでることあんの?ってww
    あるみたいですww

    • 10月21日
  • sk

    sk

    かっしーさんも一回出血してからそれ以降は出血しましたか?一回だけ?

    • 10月21日
  • かっしー

    かっしー

    3回 出血しました✋
    血とまってー数日後 また血でてー
    とまってーでてーを3回ありました😌

    • 10月21日
  • sk

    sk

    じゃ私ももう少し様子みてみようかな★ありがとうございました♪

    • 10月21日