コメント
あーちゃん🔰
朝霞市のあさか産婦人科ですが、1回¥2,700(税別)で接種出来るようです💡
予約制では無く、通院してない方でも大丈夫だそうです!
詳しくはホームページに出ていますのでご確認してみてください😊
小児科のすぎたこどもクリニックでは予約制で、たしか1回¥3,500だった気がします!
こちらは予約がかなり埋まっていて希望の日時を予約するのが難しいかもしれません💦
情報間違えていたらすみませんが参考になれば嬉しいです✨
あーちゃん🔰
朝霞市のあさか産婦人科ですが、1回¥2,700(税別)で接種出来るようです💡
予約制では無く、通院してない方でも大丈夫だそうです!
詳しくはホームページに出ていますのでご確認してみてください😊
小児科のすぎたこどもクリニックでは予約制で、たしか1回¥3,500だった気がします!
こちらは予約がかなり埋まっていて希望の日時を予約するのが難しいかもしれません💦
情報間違えていたらすみませんが参考になれば嬉しいです✨
「病院」に関する質問
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
年長息子が夜尿症です。 年中になってすぐ病院を受診し、そこからミニリンメルトを飲み始めましたが全く効果はなく、量を増やしましたがそれも効果なしです。(息子は眠りが深く、パンツが濡れてもあまり気持ち悪さを感じ…
小3の上の子のことなんですが、なんか寝つき悪そうだなぁと思い、熱測ったら38.7℃ありました😷 昼間も普通に元気で、鼻水は出てるかなぁと思っていたのですが、本人に聞いても、喉の痛みも気持ち悪さもないって言ってるの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
fffa3129
ありがとうございます!!
産婦人科はノーマークでした…😳❣️
他の病院の情報もありがとうございます😊
早速確認してみます✨
あーちゃん🔰
お役に立てれば幸いです☺️💕
因みにあさか産婦人科はインフルエンザワクチンの接種自体初めて受ける人はあさか産婦人科では受けることができないそうです💡
お子さんが初めてのインフル予防接種ですと受けられないと思いますので気をつけてください⚠️💦
fffa3129
そうなんですね😳!!
娘が初めてなので娘だけ他の病院探してみます☺️
私と主人は何年か前に受けたことがあるので、ここを利用してみようかと思います😊💕
ご丁寧にありがとうございました❣️