※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
妊娠・出産

前駆陣痛でお弁当作り、息子の園外保育に気を配りつつも、産みたい気持ちと待って欲しい気持ちが交錯している様子です。

まあまあ痛いし、めずらしく
1時間半前からいきなり始まったけど
なかなか揃ってるな〜と思いながら
今日は息子の園外保育でお散歩のため、
お弁当作ってあげたいので今から作ります😭
作ってから連絡しようかな、、近いし、、
立ち会わせたかったけど、多分
息子的にはお散歩の方が楽しいだろう。(笑)
産みたいようなまだ待って欲しいような。
とりあえず、これで前駆陣痛だったら、
もうメンタル持っていきようもない。(笑)

コメント

いっくんmama

メンタル持っていきようもないって言葉、本当よく分かります😂
私は出産前日の朝から微弱陣痛が始まって我慢できなくて病院行ったらまだまだだからと自宅待機させられて、痛みで昼ごはんも夜ご飯もまともに食べれず、寝ることできないまま次の日の昼に病院行って、4センチ開いてるから入院しましょうって言われた時、思わず涙出ました(笑)
また家に帰されたらメンタルやられまくってたと思います🤣

あともう少しですね💓
頑張ってください❤️

  • ももすけ

    ももすけ

    帰されたらつらいですよね😂
    超過してるので尚更多分メンタルないです。(笑)

    ありがとうございます💕お弁当作り終えたら間隔ずれてきたような、って感じです😭(笑)

    • 10月21日
  • いっくんmama

    いっくんmama

    すみません、間違えて下にコメントしちゃいました💦

    • 10月21日
いっくんmama

5分間隔の強い痛みになったら来てと言われても、私の中では常にマックス痛いんですけど...って感じでした🤣
予定日過ぎてるんですね💦
それはメンタルやられますね(笑)

ズレちゃったんですね💦
でも私は間隔バラバラで本陣痛だったので、可能性なくはないですね❤️

  • ももすけ

    ももすけ

    わかります🤣
    この痛みが陣痛じゃなかったら何ってなります😂

    ほんとですか?😂
    早く産みたいのでそう願います(笑)

    • 10月21日
  • いっくんmama

    いっくんmama

    それです😂
    これ以上があんの?っていう絶望感はハンパなかったです(笑)

    10分間隔とかもなくて、15分6分3分12分とかバラバラで、ママリで質問した時も前駆陣痛なんじゃないかって言われて、でも汗出てくるくらい痛くて、これ以上無理って思ったら4センチでした(笑)
    後で陣痛アプリ見返しても10分間隔も5分間隔もこの時からってのがなくて、産後に10分間隔から出産時間計算するのでいつぐらいから教えてくださいって言われたけど分からないから適当に答えました🤣

    • 10月21日
ももすけ

結局前駆になりました😂
病院いってまだです。って言われなくてよかった(笑)

汗出てくるぐらい痛かったんですね😫
わかんないですよね、いつからとか🤧