※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

旦那がうざすぎて、、、。旦那側の兄夫婦と姉と仲良くしろとまず、お兄…

旦那がうざすぎて、、、。

旦那側の兄夫婦と姉と仲良くしろと
まず、お兄ちゃんのお嫁さんとお姉ちゃんは近くに住んでいて頻繁に遊びに行ったりしているみたいなんですが、私は遠くまだ数回しか会っていません。
お姉ちゃんは私とはどう接していいのか分からなくて気まずいと兄嫁に言ってるみたいで、兄嫁もそう思ってるみたいです。
これを、兄嫁がウチの旦那に言い、旦那が私に言い、もっと仲良くしろと、、。(兄嫁と旦那はゲームを一緒にしたりとよく電話してます)
数回あった結果、根本的に性格が合わないと思いました。
笑うツボなども違って、何が面白いのか分からず、とりあえず合わせて笑うと言う場面も多々😅
また、私が人見知りなこともありなかなか話せず。
私も悪いとは思いますが、影でそう言うことを言われていると思うと、結構ショックで、これから会う時も、影で言われてるんだと思いながら話すのは気まずい、、。
来年から、家も近くなり、会う頻度も多くなるのは確実、私だけウクのは目に見えてます。
もーどうしたらいいのか、、
めんどくさいです。わざわざ仲良くしないといけない物ですかね?

コメント

かちこ

無理に仲良くする必要はないと思いますよ🙄💦お子さんが歳近いならお子さん同士は会わせたりしてもいいと思いますけどね😑💧
結婚しても義理の兄でもその嫁でも、他人ですから笑
旦那と結婚したのになんで旦那の兄嫁と仲良くしないといけないのが当たり前なんですかね😅別に仲良くしなくてもクラスメートくらいの近さの付き合いでいいかと。会ったらおはよう〜みたいな🤤