※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

本人に聞くのが一番だとは重々承知しています。が、怖くて聞けないので…

本人に聞くのが一番だとは重々承知しています。
が、怖くて聞けないので一旦ここで頭の整理をさせてください😣


主人のクレジットカードの明細についてです。
9/11、JR西日本→¥25920-
9/11、JR西日本→¥28380-

9/21、JR西日本→¥25920-
9/21、JR西日本→¥28380-
9/21、JR西日本→¥28380-


ひと月で約14万…給料に見合ってなさすぎる…
また、同じ日に2回、3回あるのはなぜなのか?
JRということはどこかへ行ったのか?

ちなみに仕事で使うことはまずありません。

何なのでしょう…

コメント

なー鹵

盗まれた可能性はありませんか?
勝手に新幹線のチケットや定期などを購入されて転売とか...

  • みほ

    みほ


    盗まれた!たしかに情報盗んで勝手に使われるとかニュースで見たことあります😱
    その線は考えてなかったです🤔
    盗まれてない?って聞いてみようかしら🤔

    • 10月21日
  • なー鹵

    なー鹵


    とりあえずカード会社に連絡して使用不可にしてもらわないとですね💦
    盗難であれ旦那様であれカード止めないと更に大変なことになりそうです💦

    • 10月21日
  • みほ

    みほ


    ですよね😱
    婚前借金があった人なのでありそうすぎて…😭笑

    • 10月21日
deleted user

仕事と嘘ついて 出掛けたのか
上の方が言われてるように
盗まれた可能性はないですか?

  • みほ

    みほ


    出かける時にかならず通る道に職場があるので嘘ついて出かけたのは無いと思います😣
    たぶん😂
    やっぱり盗まれたのかな😱?

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んー 、、怪しいですね 😞
    もし 旦那さんが使ってても
    請求きてバレますし 、、
    旦那さんの財布みて
    カードあるかく確認するのは
    どうでしょう?

    • 10月21日
  • みほ

    みほ


    カードありました!
    請求は私がゴミ箱から拾ったので見たことは知られてないです🤣

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゴミ箱に捨ててあったのなら
    自分で使ってますね 🤣
    問い詰めましょう!!
    14万も使うとかありえないです 😅

    • 10月21日
  • みほ

    みほ


    ですよねー😭
    なんなんだ怖すぎる😱
    9月車検もあったから請求20万超えてんですよもう意味わからん🥳🥳🥳

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    20万請求 🥶
    生活できないなーと
    わざと言ってやります ( 笑 )

    • 10月21日
  • みほ

    みほ


    家計管理任せた私がバカでした😩

    • 10月21日
ドレミファ♪

チケット買ってチケット屋に売ったのではないですかね❓
現金ほしくて🤔

  • みほ

    みほ


    転売かぁ…🤔
    うーん…わからんですね😭

    • 10月21日
3兄弟ママ🔰

1日に数回この金額となると怖いですね!
早めに聞いてみた方がいいですよ!
旦那さんじゃなかったらカード止めないといけませんし💦

  • みほ

    みほ


    怖いですよねー😭
    やっぱり聞かなきゃですよね😭

    もし主人だとしても正当な理由無くこの金額なら没収ですね😰

    • 10月21日
ガラピ子

平日と土曜日のようですが、どっちもお仕事の日でしたか??
土曜に一緒にいたのに使われているなら盗まれた可能性が高いかと😭💦

  • みほ

    みほ


    どちらも仕事の日でした🤔
    今財布を見たけどカードは入ってたので、カード自体を盗まれたわけではなかったです🤔

    • 10月21日
ぽん

スマートEX(ネット予約)で、チケットの予約(1ヶ月先まで)をすると、JR西日本で明細出ますね‼️
9/11分は、多分往復チケット、9/21分は3つあるのでちょっと分かりかねますが……

  • みほ

    みほ


    そうなんですね!¥28000てかなり遠くまで行けるけどどこなんでしょう😰
    3つのとこ気になりますよね🤔

    • 10月21日
  • ぽん

    ぽん


    山口から東京で、片道2万弱でしたので、往復分かな⁉️🤔と思います‼️

    • 10月21日
  • みほ

    みほ


    ありがとうございます!
    まさかの山口住みです🤣
    東京だとすると片道5時間くらいかかるので日帰りきついですよねー🤔
    ますますなんなんだ🤔

    • 10月21日
  • ぽん

    ぽん


    おお‼️まさかの(笑)
    先月頭に、長期出張の旦那に会いに、東京まで新幹線で行きましたが、4時間20分かかりました😅
    確か、グリーン車でも片道18000円ぐらいでしたよー‼️
    指定席なら往復で約3万なので、考えるなら往復代金ですかね🤔
    でも予約出来るのは1ヶ月先までですし……5回も日帰りで東京出張は、不可能に近いかと思います‼️

    • 10月21日
  • みほ

    みほ


    やっぱりそのくらいかかりますよねー🤔
    そんな過密スケジュールこなすのは無理ですね🤣

    • 10月21日
𓇼𓆡𓆉 ⋆Sea𓇼𓆡𓆉 ⋆

その金額はビックリしますよね💦
ゴミ箱にあったということは、ご主人は確認したけどスルーした=思い当たる節があるってことかな?とも思いましたlll_ _ )
もし自分が使ってない14万請求されたら、私なら大騒ぎします😅
もしくは、スキミングされたのに請求ちゃんと見てないか…ですかね🤔
でも内容一つ一つ見ないにしても、請求額は見ますよねさすがに。。
やはり本人に確認ですね!

まぁ

転売してギャンブルとかですかね😭
にしてもかなりの金額ですね🥺