※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
妊娠・出産

入院21日曜日目。愚痴しか出てこない。退院まで27日。看護師によって言…

入院21日曜日目。愚痴しか出てこない。退院まで27日。
看護師によって言っていることが違うこと多々ありすぎて、看護師に対して不信感しかない。
今は4人部屋の廊下側で、窓側の人が明日帝王切開だからそろそろ窓側にうつりれるかなって思って、看護師に窓側空いたら移りたいって言ったら、んー。移れるかどうかは分からないですねって言われたから、MFICUから移る時に看護師に、今は窓側空いてないけど、空いたら移れますって言われた事を言ったらじゃぁ、移れますねって。
なんだその回答って。まぁ、いつ頃移れるかは分からないですけどって言われて、そりゃ分かってるわ!って、まじイラついた

コメント