※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

痛みの陣痛が5分間隔で17時から。強くもなく短くもないが、病院行くべきか悩む。前駆陣痛で毎日痛み増し、今日が一番痛い。眠れないくらいの痛みが目安でしょうか。

病院行くタイミングについてアドバイスください

17時頃から痛みのある陣痛
5分間隔です

その後強くもならず、間隔が短くもならず。
病院行くべきか?悩みます

痛みの強さは顔をしかめるくらいです。

前駆陣痛続くとわからなくないですか?
毎日少しずつ痛みが増えている感じ。
でも最終的に寝落ち。
今日が一番痛いです。
寝れないくらい。が目安でいいんでしょうか?

コメント

リン

コメント失礼します!

とりあえず病院に電話して相談するのが無難だと思います!
自分もこんな感じで電話したら もうちょっとかな? と言われ、我慢できず朝1番で行きました!

  • はるママ

    はるママ

    そうなんですね!
    電話だけしてみようかな、、、
    声が出る頃にはいつも産める状態なのでちょっとこのままでいいのか不安で💦
    コメントありがとうございます!

    • 10月20日
m

んーまだ前駆陣痛なのかなとは思いますよね🥺
上の子いると余計電話するタイミング分かんなくなりません?(゜_゜)笑
痛みの持続時間が1分以内ぐらいにおさまってくると陣痛なのかなー?
もし陣痛で5分感覚だとしたら4分近く持続時間はないですよねきっと🤔💦

  • はるママ

    はるママ

    前駆っぽい感じもしますよね、、、
    そうなんです!上の子いると難しいですよね
    明日は旦那も休みだし、今はタイミングとしてはベストなんですが

    家で産んじゃうのは嫌なので、
    一回電話だけしてみようかと思います

    • 10月20日
はるママ

結局、入院
病院で寝落ちしましたが翌日出産しました✨

ありがとうございました!!