※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

手足口病か心配ですか?息子が赤く腫れて熱がある場合、病気かもしれません。要注意です。

今、お子さんが手足口病にかかってる方いらっしゃいますか?
息子の通ってる保育園のクラスで先週から流行りだしました、、、
今日朝、手首と足首に一ヶ所ずつプクっと赤くなっててもしかしたら…と思ってます💦
息子は痒そうにしています。
すごく元気なんですが、さっき熱測ったら38.0ありました…
手足口病は熱も出るんですか?初めてでよく分からなくて…😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

手足口病で熱出ました!
出ない時もあるって聞きました。

deleted user

手足口病熱出ます!出ないこともあるみたいです。

3-613&7-113

今ではなく、7月末にやりました。手足口病は、発症者の1/3が発熱するそうです。

はじめてのママリ🔰

先週月曜から手足口病になって今日ようやくご飯食べれるようになりました!息子は熱出なかったです!

pooon

うちは2人ともなりましたが
下の子は熱なし、上の子は高熱で熱性けいれん起こしました💔