

ジェシー
わたしより早く起きて子どもの朝ごはん食べさせてくれてます。
わたしが起きた時にはもう公園連れてってることもありますね。
むしろ旦那の休みの日はわたしが寝てばっかりです。

あき
寝てばかりですよ〜
委託の仕事で、午前だけ、午後だけ勤務もありますが、行く直前まで寝てるか、帰って来たらご飯までの間寝てます。
起きてても寝転がってケータイいじります。
娘を風呂に入れるのだけ好きなんですが、そのあと私のお風呂の間は娘にずっと動画見せてるので呆れます。
でも友人の集まりとか行くと、娘を抱っこしたり頭をなでたりしてマジで引きます。
もちろん一瞬抱っこしても普段しないからすぐママー!と泣かれてますが。
外面だけ良いのって、わかる人には分かるから大丈夫ですよ笑 何より子どもが一番分かってくれてると思います^_^

mm
外では良い面したいタイプですか🙄🙄🙄🙄☝︎笑
あるあるですよねー!
ほんと腹立つ🤣🤣🤣🤣
うちの旦那は自営でなかなか休みなしのタイプですが、家でゴロゴロが嫌いなのでとにかく出掛けたがります🤣🤣
寝不足でも二日酔いでもゴロゴロダラダラしてはないのでそこはイラつきが減ります🤣🤣

たくまま☆
家も平日の帰宅が遅い分、休みの日は良く寝てます💦
起こせば起きるけど、ダラダラしていて気付くとイビキかいてます(笑)
休みの日もあまり遊ばないので、買い物の時とかのパパ抱っこは拒否されてます😱

いおり
休みの日は基本的に私を休ませようと努力してくれています☺️
夜は私が授乳で眠れないからと、朝一で起きて子供の面倒を見てくれて、寝てていいよ🍀って言ってくれます☺️✨

ユウ
ゲームばかりです😅
外では比較的抱っこしますが、別に私はそれで構いません😊全くしないよりマシなので💦
でも普段しないから周囲にはバレてますよ😂

yK
それめっちゃわかります笑
家では、ぐーたらしたり、ケータイ触ったり好きなようにしてます笑
あたしや子どもと出かけたら早く帰って寝たいくせに自分の好きな用事やと寝なくて大丈夫ってほんま勝手やなって思ってます。

ままり
全く同じです!
昼過ぎまで寝てます
外出したり
自分の友達と会った時は
抱っこしたりするので
ムカつきます(笑)

桜井さん
こんばんは(´・ω・`)たばこは吸いますがゲームお酒飲まないので、、しかもお仕事関係の人や友達ともご飯行くと、一緒にいて三年ですが一回も聞いたことありません😅しかもタフ過ぎて朝起きてから行動する方で、美味しいもの食べさせてくれたり色々連れてってくれますが、、たまにはゆっくり家で過ごしたいものです😵💦外でも中でも良いパパなのでいいですが逆に疲れますね(笑)
コメント