※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんฅ•ω•ฅ
妊娠・出産

39週で前駆痛あり。内診で陣痛予測。自然分娩希望。内診後の出血は普通?教えてください。

39wになりました!

今日健診があって指2本分で多分今週中には
陣痛がくると思うよって言われました!
でも、高血圧のため今週中にこなかった場合
火曜日に促進剤になります(;_;)

いちよう今前駆のような痛みはあります!

できれば自然に産みたいんですが
指2本で内診グリグリされた人で
どれくらいで陣痛きたか教えて下さい!

人それぞれなのは分かりますが
気休めに...(笑)

あと、内診グリグリで出血しないのは
普通なんでしょうか?

コメント

ゆかきら

血圧どれくらいですか?

  • にゃんฅ•ω•ฅ

    にゃんฅ•ω•ฅ


    136や141とかでした!

    • 4月20日
  • ゆかきら

    ゆかきら

    あたしは、180代ですよ…😅

    • 4月20日
  • にゃんฅ•ω•ฅ

    にゃんฅ•ω•ฅ


    え!それは大変ですね(;_;)
    じゃあゆかきらさんも促進剤ですか?

    • 4月20日
  • ゆかきら

    ゆかきら

    これからなのでどうなるかわかりません…⤵促進剤ってなんですか。ら

    • 4月20日
  • にゃんฅ•ω•ฅ

    にゃんฅ•ω•ฅ


    陣痛をこさせる薬です(;_;)

    • 4月20日
  • ゆかきら

    ゆかきら

    何もかも初めてなんで…⤵

    • 4月20日
りぃちゃん☆2児mama

1人目も2人目も妊娠高血圧で入院してます。1人目はわたしの希望で内診グリグリしてもらい2日後に産まれました。2日間血は出てるし前駆陣痛に悩まされました(>_<)

高血圧の場合普通分娩だと色々キツいです(>_<)片手に点滴片手に自動血圧計、お腹にモニター、さらに陣痛……。

私もまた来週内診グリグリしてもらう予定です。

  • にゃんฅ•ω•ฅ

    にゃんฅ•ω•ฅ


    返信ありがとうございます🙏

    うわぁ...それはしんどいですね😭
    お互い頑張りましょうね😉💕

    • 4月21日