※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ💗
妊娠・出産

初めまして。出産予定で、ベビーベッドの購入を考えています。実際に見て購入した方が良いですか?ありがとうございます。

こんばんは。(*^^*)初投稿します。
5月に出産予定なのでベビーベッドを買おうと思うのですが、どこのメーカーのが良いでしょうか?(*^^*)通販でもありますが実際見て購入した方が良いでしょうか?(≧∇≦)よろしくお願いします✨

コメント

みし

私は西松屋のベビーベッドを購入しました!
IKEAや他のお店でも探しましたが、ベビー布団の合うサイズで、下が物置になる物が西松屋のしか無くてf^_^;)
私は材質や機能なども詳しく知りたかったので、実際に見て購入しました!

あや2832

うちは西松屋のミニベビーベッドぷりんぷりんとゆうのを買いました!
ベビーベッドはかなり場所を取るので小さいので正解かなと♪
2歳過ぎた今も一番低くしてお昼寝させてます!狭いけど(笑)
でも、人によってはベッドで寝てくれない子もいるので難しいとこですよね!
友達は折り畳める布製のベビーベッドにしてました!
やはり実際に見て収納の場所など、使い勝手などを確かめたほうがいいと思います!
高さによっておむつを代えるのも変わってきますよー♪♪

トトロ💗

みしサン(≧∇≦)コメントありがとうございます!!西松屋今度見に行ってきますー!(^o^)やっぱり実際見た方が安心ですよね!(≧∇≦)✨✨

トトロ💗

あや2832さん(≧∇≦)コメントありがとうございます!ベビーベッド場所取りそぅですよね!大きくなったら一緒に寝ると思うのでそれまでの間のねんねなので、小さいのでいいですよねー✨

いちご*

私は赤ちゃん本舗のミニベビーベット買いました!
初めは通販でいいや!と、思っていたのですが実際見に行ってみると自分達の腰の高さだったり、下がすのこになってるのか、荷物置けるのか、ストッパーはちゃんとしてるのか、気になることがいっぱいになってしまって、通販は止めました!
見た方がいいんだなぁと、実感したばかりです!

ともみ(・д・)

こんばんわ!
田舎なので周りにお店が少なく…(´;ω;`)あまりしっくり来るのがなくて、カタログやネットを見て、実母と寸法でイメージしながら購入を決めました💡

私も収納がついているタイプにしました💡使ってる内に傷付いていくし!と思い、B品(最初から小傷があるもので割安になっている)を購入しました💡

ぷぎ

主人の両親が購入したBOORIをお借りして使わせてもらってました。
ミニタイプではないので、だいぶ大きくなってからも使えました。
お値段は確か5~6万くらいかな?
材質が素晴らしく、息子がかじってても安心でした(笑)

トトロ💗

いちご❇︎さん(≧∇≦)コメントありがとうございます!やっぱり通販はかなり勇気いりますよね(^_^)実際見に行って購入しようと思います✨✨

ここにゃん

赤ちゃん本舗で期間限定で値下げしていたハイタイプのベビーベッドを購入しました‼
夫婦のベッドの高さがマットレス込みで65㎝近くあるのでハイタイプを探してたんですが、ネットではかなり高くて…ちょうど良く安かったのと収納も出来るようなので決めました‼

トトロ💗

ともみ(^O^)さん(≧∇≦)コメントありがとうございます!通販でB品ってあるのですね!確かに使ううちに傷がつくので格安ならアリですよねー✨お互い同じ時期に出産予定ですよね*\(^o^)/*頑張りましょうね!

トトロ💗

ぷぎさん(≧∇≦)コメントありがとうございます!お値段が高めだと材質も良いでしょうねー!✨赤ちゃんってベッドの柵舐めたりしますもんね💗笑!長く使おうと思うとやはり安物より良いものを購入した方がいいですよね✨

トトロ💗

ここにゃんさん(≧∇≦)コメントありがとうございます!ネットではピンキリな感じですよねー^_^高さも夫婦のベッドと合わせて考えた方が良いですね✨予定日近いですよね*\(^o^)/*お互い頑張りましょうね!!