※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ♪
妊娠・出産

静岡県清水町になる島田さんで予定帝王切開した方いらっしゃいますかっ??前日から当日の流れをお聞きしたいです🙇‍♀️💦

静岡県清水町になる島田さんで予定帝王切開した方いらっしゃいますかっ??前日から当日の流れをお聞きしたいです🙇‍♀️💦

コメント

島田さんで帝王切開しました!
前日13時30分に入院してエコーみてやっぱり逆子だったので術前処理してお風呂入ってNST
17時30分に夕ご飯
21時00分に睡眠薬飲んで眠りにつきました。
当日は13時45分に手術開始で1時間弱で終了でした〜!

• トモ♪

トモ♪

ありがとうございます🎵
    BABYと対面したら眠らされると説明を受けたのですが...そこから完全に目覚めるのはいつでしたかっ??
    1人目の時は、他の病院で緊急だったので術後も意識があり
    ...麻酔で眠らされるのが初めてなのでとても不安で😭

• 10月21日

退会ユーザー

たしか1時間半〜2時間くらい寝ていたと思います。babyと対面したら肩に注射されて眠らされました。ただ、病室に運ばれる途中、家族に声掛けられて意識朦朧としながら一言二言喋ることはできたので
    心配ないと思いますよ☺︎

• 10月21日
  • トモ♪

トモ♪

目覚めたら病室で...朝だったりすると言われたのでそんなに眠らされるのかと思ったんだすが😅 意識朦朧としてBABYに対面したのも喋った内容も覚えてないとも言われたんですよねっ💦夜には意識が戻っているんですねっ✨安心しました💕

意識戻ってから吐き気とかありましたかっ??痛みだけでしたかっ??質問ばかりですみません🙇‍♀️💧

• 10月21日

退会ユーザー

起きる時間はもしかしたら個人差があるんですかね?
    私は吐き気はありませんでした!痛みも麻酔が完全に切れるまでは感じませんでしたが、寝る前くらいから痛み始めて翌日は地獄でした😭

• 10月21日
  • トモ♪

トモ♪

そうなんですねっ✨
    吐き気を感じないように麻酔で寝かせられると言われたので💦吐き気を感じないならそれだけでも安心しました🤩
    麻酔切れてからの痛みは本当に辛いですよねっ😱痛み止めでなんとか凌ぐしか無いですよねっ😰
    母子同室になるのは何日目からでしたかっ??

• 10月21日

手術当日を1日目とすると母子同室は私は4日目でした!
痛み止めも全然効かないので、意識飛びそうでしたよ〜痛すぎて全然眠れないし、疲れ果てて結局寝るみたいな感じですよね😭

• トモ♪

トモ♪

4日目から同室なんですねっ✨じゃぁ〜それまでに回復してないと辛いですねっ😅
    痛み止め全然効かなかったんですかっ😱それは、かなり大変でしたねっ💦
    術後喉の乾きとか空腹ってどうやって凌ぎましたかっ??
    不安過ぎて質問ばかりですみません🙇‍♀️💧

• 10月22日

退会ユーザー

その時私も初産で、術後の痛みで頭がいっぱいで喉が渇いたとか、お腹空いたって感じる余裕なかったので、正直そこらへんは記憶にないんです😂今回の出産ではお腹空いたとか思うんだろうな〜😂

• 10月22日
  • トモ♪

トモ♪

そうでしたよねっ🙇‍♀️💦
    今回も島田さんですかっ??

旦那さんや家族は、手術日朝から付き添っていてくれましたかっ??
    私は、不安なので旦那に朝から来ててもらう予定なんですがっ😅

もう、院長先生と副院長先生を信じて身を預けるしか無いですよねっ😵

• 10月22日

退会ユーザー

今回は引っ越してしまったので県外のクリニックです!
    そうですね、朝から主人にも家族にも付き添ってもらいました☺︎心強かったです👌
    院長先生も副院長先生も優しいし、手術中も世間話で和ませてくれるので、お腹切られてるのに笑ってました笑笑
    安心して任せられました!

• 10月22日
  • トモ♪

トモ♪

県外へ引っ越されたんですねっ💦でも、経験談をお聞きでき不安が少し和らぎました💕ありがとうございます🎵

そう言えば抜糸??抜鉤??ってありましたかっ??1人目の時は、医療用のホチキスだったのですが...

• 10月22日

退会ユーザー

溶ける糸で縫ってもらいましたよ!

• 10月23日
  • トモ♪

トモ♪

じゃぁ〜抜糸無いんですねっ✨良かったぁ〜😊

明日ついに帝王切開の日になってしまいました😭眠剤飲んだんですが、全然眠気が来ません💧

• 10月23日

退会ユーザー

明日ですか!それはそれは!
    全然眠れないですよね〜私もそうでした!手術はお昼からですか?

• 10月23日
  • トモ♪

トモ♪

手術は、お昼からです💧午前中の外来が終わり次第ですかねっ🤔??
    午前中ドキドキですよねっ😱
    何度か目が覚めましたが...寝る事は出来ました😅

• 10月24日

退会ユーザー

母子共に無事手術は終わられたでしょうか?母子同室になるまでの間、ゆっくり休んでくださいね✨

• 10月24日
  • トモ♪

トモ♪

ありがとうございます🎵
    15時15分からでしたが...無事終わりました✨後陣痛で苦しんでます😭
    落ち着いたら出産報告投稿します🙇‍♀️

• 10月24日