※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

22日に結婚式のため六本木に行きます。3ヶ月の子供がいるので、近くで待機してほしいです。子供がゆっくりできる場所を教えてください。キッズスペースは騒がしいか心配です。

明後日22日㈫に結婚式のため東京六本木にいきます!
3ヶ月の子供がいるので夫に近くで待機して貰うのですが、子供がゆっくり出来る場所やスペースなどあれば教えて頂きたいですm(__)m
まだまだよく寝る月齢なので、キッズスペース等は騒がしいかな?と(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

六本木ってやっぱり夜遊びする街なのでなかなかベビーがゆっくりするところないですよね😫

六本木ヒルズのB2Fにはベビー休憩所があります!
2歳の子まで入れるのでちょっと騒がしいですかね😭
時間により人も多いですが明日は大雨なのでそこまで混まないかもしれないですね!!

もし私が3ヶ月の赤ちゃんと待機するなら、パセラとかのカラオケで音は切っているかもです!
フラットのお部屋もあるしパセラはママ会プランがあるので子供向けのおもちゃもたくさんあります!
個室なら泣いても気にならないし、寝やすいかな?と思います!