※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

娘がたまに何泣きか分からないでギャン泣きしててどうしようもないとき…

娘がたまに何泣きか分からないでギャン泣きしててどうしようもないとき、それを聞いてた義祖母が後から「虐待されてるみたいだねぇ」とか言ってくる。虐待されてる子の泣き声聞いたことあんのか?すーぐなんかあると「かわいそうだねぇ」とか「いじめられてるみたいだねぇ」とかうるさい。こっちは毎日必死で育ててんだよ。何も知らないくせにいちいち口出さないでほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

うるせぇばばぁですね(人様のお義母さんにすみません💦)
余計なこと言うと嫌われるってわからないんですかね😡

• mappi

mappi

ほんと、うるせぇ!ですよね😂
    だいぶ世代も違うので、昔の人はこういう考えなのかしらとか思っちゃいます🤷‍♀️

• 10月21日
由美

私の息子も最近になって1日何回もギャン泣きしてます😵
家事は手につかないし私はイライラするし悪循環です💦

おばあさん、子育て経験あるのだから優しくフォローしてほしいですよね😭

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    毎日お疲れ様です💦ギャン泣き対応は疲れますよね😭
    うちの子は眠のいに目が覚めちゃったときがギャン泣きで大変です😣

ほんとそう思います、、なんでそういう言い方しかできないかなか~て思いますね😓

• 10月24日