※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
子育て・グッズ

生後25日の赤ちゃんが、おしっこやうんちが多いので母乳を欲しがることがあるか不安です。母乳を飲んだ分が出ているのではないかと思います。母乳をあげすぎているのか心配です。

生後25日です。
おしっこうんちが沢山出てるからその分おっぱい欲しがる事ってありますか?
母乳は消化がいいとはいいますが、うちの子はほんとに飲んだ分おしっこうんちで出してるんじゃないかってくらいです(笑)(笑)

母乳あげすぎなんじゃないかなーと不安になります。

コメント

とまと

質問と関係ないのですが😂💦
うちも生後25日です!反応してしまいました👶💓

  • リ

    同じですね🥰何キロで生まれて今どのくらいありますか?笑

    • 10月20日
  • とまと

    とまと

    2,899gで産まれました👶
    生後14日で3,050gだったんですが、今が何gかはわからずです😣💦今週末が一ヶ月健診なので、そこで計測ですね💡

    何gで産まれて、今どれくらいかわかりますか?😊

    • 10月20日
  • リ

    3032gで産まれて退院時3000gちょうどで1ヶ月検診まで間空いちゃうんですが家にあるベビースケールで測ると4300gくらいになってそうです(笑)母乳あげすぎですかね??🥺

    • 10月20日
  • とまと

    とまと

    すごい順調ですね😄✨おっぱいあげるのも飲むのも上手なんですね👶🎶

    • 10月20日
  • リ

    あげすぎの部類には入らないですかね?母乳ならいくらあげてもいいとはいいますがあげすぎなのではと思ってます。笑

    • 10月20日
  • とまと

    とまと

    母乳なら大丈夫って聞きますよね✨わたしならそのまま欲しがるだけ飲ませます😊✨

    • 10月20日
  • リ

    それなら良かったです🥺
    私も欲しがるだけあげようと思います🥰

    • 10月20日
  • とまと

    とまと

    飲んでくれなくて悩むより、母乳だからたくさん飲んでもらいましょう😄🎶

    • 10月20日
  • リ

    その方がいいですよね!とりあえずあげすぎかどうかは1ヶ月検診に行ってみてから考えます😂

    • 10月20日