※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

これから旦那の友達家族が家に来るんですが、自分飲む酒は買ってくから…

これから旦那の友達家族が家に来るんですが、自分飲む酒は買ってくから何か食べるの用意してーって言われたみたいで、おかしくないですか???

こっちで全部負担しなきゃないの?って思ってしまいます。

前回うちで鍋やったときもこっちで鍋の材料から全部買いに行って用意しました。
お金はやるーって言ってたけどくれませんでした。

これから娘の離乳食あげたりお風呂だったり忙しいのにこっちで全部用意とかイライラしかしません。

あーーーー!!!!!

コメント

りんりん

レシート出して請求しましょ😊

ぽん

私なら、「あーすみません、バタバタしててご飯作れなかったので、何か買ってきて貰えますかー⁉️」って言います(笑)

はじめてのママリ🔰

家族で来るのに「食べ物用意してーー」は図々しいですね(笑)

なんだったら家に来る方が「お邪魔します」で買ってきてくれても良さそうなものですけどね(笑)

前払いにした方がよさそうですね←
図々しい方なら空気悪くなっちゃいそうですが💦

ちゃんまま🔰

『バタバタしてて、準備できなくてすみませーん!今の時期は子供見るので手一杯でおもてなし出来なくてすみませーん』とか言うのは?

『買いに行けないから、これで買ってきてー』と小額渡せばいいんじゃないですかね?
空気悪くなれば気まずいでが、次から来なくなりそうですし!

感じよくしちゃうとこの先も来そうで嫌ですね💦💦

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

小額と言っても、例えば全て買うのに5,000円かかるなら2,000円程度しか渡さないとかです!

• 10月20日

お酒のついでに何かオードブル買ってきてもらえますか?お金は後でお支払いします!

っていいます😊
そもそも何か用意してなんて図々しいと思います😵💦

ᴀʟɪᴄᴇ

いや、無理酒と一緒に買ってこいです😂

はじめてのママリ🔰

私だったら受け入れ自体拒否です😤

⭐︎

コメントありがとうございます✨
旦那の友達の奥さんの連絡先知ってるので、なんか買ってきてって私が電話して買ってきてもらいました😂💦