※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

明日病院に行く予定ですが、お腹が痛みます。前駆陣痛か便秘の痛みか分からず悩んでいます。子宮口の状態も気になります。

今日予定日なのですが昨日から結構お腹がはって子宮らへんがきゅーって痛くなります( ˊᵕˋ ;)💦

感覚が10分以下の時もあれば何時間か空く時もあり10分以下が何回かあったので病院に電話しようかなと迷ったりもしましたがその後何時間も感覚が空いたりして前駆か便秘気味なので便秘の痛みか😅

でも子宮が生理痛のようにぎゅーって痛くなるので便意とは違う気もするのですがやはり前駆陣痛でしょうか?

ちなみにこの前の月曜日に子宮口全く開いてないと言われました😭内診グリグリで無理やり0.5開かされ激痛だったー😭

どっちにしろ明日病院なのでまた子宮の開き具合とか見てもらえると思いますが地味に腹痛がきて結構気になるので質問させて頂きました(∩´﹏`∩)

コメント

バタコさん

前駆かもしれませんね💦
でも、そこから陣痛に繋がる時もあるのでしばらく間隔測ってた方がいいかもしれません😊
もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️
出産頑張って下さい😌