※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

主人が一人で出かけることが多く、子どもと一緒で大変。たまに一人で買い物したいけど、できないことが悩み。パパに授乳中の子どもを預けたいと思ったが、嫌な顔された。

パパは一人で買い物したり出かけたりしやすいけど、私はほぼほぼ常に子どもと一緒。たまには一人でウィンドウショッピングしたいなぁとかパパはいいなという考えは、子どもが欲しくてもできない人や独身の方からとったら贅沢な悩みなんでしょうか。

主人は週末になるとよく一人で買い物に出かけたりしてなかなか帰ってこないこともしばしば。私と子ども2人置いてなんてたまにズルいと思ってしまいます。
今日はたまにはいいかなと思い、車でちょっと買い物に行こうとするパパに授乳終えた次男をお願いしたら、嫌な顔されました。
私は長男がお昼寝していたので、しばし休憩。
たまにはいいですよね。

コメント

Mi

ズルイですね(´◉ ω ◉`)..

うちでそんなん続けられたらブチギレちゃいます..。

うちは旦那の週2の休みのうち、1日は旦那の好きに過ごす時間、もう一日はわたしの好きなように過ごす時間にしてます!
旦那がスロット行きたいなら1日目にいってもらって、2日目には朝イチから子どもたちみてもらって映画やカラオケやラーメンにひとりで行ってます(◆*'v`*)
2日目はたまにリフレッシュするほどじゃなければ家族4人でのお出かけに使ったりもします(*´・w・`*)嫌な顔しようもんならスロットの資金は回収させてもらいます、笑