※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

休日のお昼は何を作って食べさせてますか?今日はマカロニグラタンとピザ…

休日のお昼は何を作って食べさせてますか?
今日はマカロニグラタンとピザがあったので
それをお昼に出したら旦那にイギリス人ぢゃ
ねーんだからよと文句言われ…
ご飯さえ炊いといてくれればいーのにと
言われました。家事一切やらない旦那に
それ言われて文句しか言わねーのかよ!と
一言だけ言ってもう口聞いてません。
今日の夕飯作る気ゼロです。
みなさんなら作りますか?作らないですか?

コメント

二児ママ

ご飯だけ炊いておきます‼\(^^)/

  • ぴよ

    ぴよ

    ご飯だけですね😩
    今はそれすらもしてあげたくない…笑

    • 10月20日
ちゃっぴー

ご希望通り、お米だけ炊いてあげましょう
腹が立ちますね

  • ぴよ

    ぴよ

    やっぱりご飯だけは炊いときますかね…笑
    腹立ちますよね😡!

    • 10月20日
  • ちゃっぴー

    ちゃっぴー

    休日にそんなしっかりごはん作って貰っておいて、その言い方はあんまりです(怒)
    余談ですが…
    イギリスはピザ、マカロニグラタン主流じゃないし!!多分それ、イタリアの間違いだよ、おばか!!と心で思っておきましょう(笑)

    • 10月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    ですよね。お互い共働きの中仕事終わりに全て私が家事してやってるのでさすがにムカつきました😑!

    そこですそこ!ツッコミどころ
    満載ですよね🤣笑本当馬鹿!笑

    • 10月20日
とと

焼きそばとかオムライスとか簡単なものばかりです😂

今日は別々だったので作ってないですが、そんなこと言われたら私だったらご飯だけ炊きます笑

  • とと

    とと

    みんなご飯だけ意見で安心♡あんど笑っちゃいました😂

    • 10月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    ですよね😫!
    家事何一つやらない奴に
    言われる筋合いねーし!と
    思ってまぢでイライラしてます。笑

    • 10月20日
樹

作りません💢
ご飯だけ炊いておきます😁💢

  • ぴよ

    ぴよ

    よし!ぢゃあ、みなさんの
    言う通りご飯だけ炊いて
    放置してみます😎👍

    • 10月20日
❤︎yuna❤︎

マカロングラタンとピザ食べたい🍕です❤️

むしろご飯炊かないで、チンのご飯食べてもらいます!

  • ぴよ

    ぴよ

    うわー!チンのご飯…
    残念ながら今切らしちゃってます😭
    むしろご飯も自分でたけやっ!って感じです。🙄

    • 10月20日
はじめてのママリン🔰

昨日の夕飯ピザでした(笑)
しかも主人の強い希望で🤣

休日のお昼はだいたい卵とお肉の2種類ですかね😅

もし旦那さんに同じ事言われたらご飯だけ炊いて自分と子供のおかずのみ準備してさっさと食べますね。

俺のは?って聞かれたら用意したら文句言われるから自分でどーにかすれば?って言います!

  • ぴよ

    ぴよ

    夕飯にピザとかいーですよね😫💓
    うちの旦那わ夕飯わ米ぢゃないとダメな人です。羨ましい…

    幸い今日子供達は実家にお泊まりに
    行ってしまったので私と旦那2人😎
    ご飯だけ炊いて放置してみまーす!笑

    • 10月20日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    うちの旦那も基本、米!の人ですがピザのチラシ見て食べたくなったみたいです🤣

    米炊いて放置!放置!
    勝手に先に食べちゃってください(笑)

    • 10月20日
  • ぴよ

    ぴよ

    そ〜なんですね🤗!
    やっぱりたまには米以外も
    食べたくなりますよね〜💦

    はーい!今日わもう私カップ麺
    だけで過ごしてみまーす💓笑
    ある意味夕飯の事考える必要ないからめっちゃ楽ですね🤣

    • 10月20日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    楽でいいですねー✨

    私これから夕飯作ります😅

    • 10月20日
ままり

ご飯だけ炊けばいいと思います😄
旦那さんのイギリス人のイメージも謎ですし😂
てか、お互い言葉遣いがあまりよろしくないような😭
喧嘩がヒートアップするので、言葉遣いだけは気をつけたほうがいいですよ!

  • ぴよ

    ぴよ

    ご飯だけ炊いて放置して
    みまーす😎!今まではいくら
    喧嘩してもご飯わ必ず作ってあげてたのでこんなの初めてで反応がワクワクします!笑
    言葉遣いはお互い悪いですね😑笑
    歳も近いので余計…イラッとすると
    ダメです。笑

    • 10月20日
Buu

出してあげただけ、ありがたいと思えよ!一生グラタンとピザ食うなよ!
って言いたいです❤️
米ぐらい自分で炊け!
レンチン用のご飯パックだけ置いとくとか?

  • ぴよ

    ぴよ

    レンチン用のご飯用意するのも
    面倒です🤣笑
    本当、米ぐらい自分でやれ!ですよね。笑

    • 10月20日
ゆぅウサ

え、うち今日の昼ごはんパスタとピザでした😂

ご飯は冷凍しているのと、チンするご飯があります💦
文句いうなら食べるなって感じです😡

  • ぴよ

    ぴよ

    似たようなお昼ごはんですね〜🤣笑
    うちの旦那なら文句言ってます。笑
    本当に食べなくていーよってグラタン顔面ケーキ並にぶつけてやればよかった〜😫‼️笑

    • 10月20日
h

作ってもらって文句言うやつ・・・🤯
実家にいた時によく父がうっかり一言多い弟によく言ってました。
文句があるなら二度と食うな‼️です😂💨

お昼まで色々作ってくれた奥様に有り難みを感じていただきたいですね😒❗️

  • ぴよ

    ぴよ

    作ってもらって文句言うやつ…
    そう!それです!二度と食うな!
    ですよー本当。
    毎日メニュー考えて買い物行って
    作ってってどれだけ仕事以外に
    動いてるのかって考えた上で物事発言してほしいです😑

    • 10月20日
deleted user

どれがイギリス料理なんだよって言ってやりたいです!
ご飯炊くの旦那にやらせます。出来ないくせして文句言うな!

  • ぴよ

    ぴよ

    イギリス…笑
    笑えますよね😂

    やりもしないのにでかい口叩くなって感じですよね😡☝️

    • 10月20日
みずたま

休日のお昼に作って出してもらえるんだからその時点で感謝ですよ(´<_` )
お望み通りご飯だけ炊いといたらいいですよ(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    感謝のかの字もないですね😂笑
    しかも今出かけていきました〜!
    このパターンだとコンビニかどこかで夕飯済ませる可能性もあるかもしれないです😑

    • 10月20日
なお

休日ほとんど仕事でいないですが休日いる日は手作りハンバーガーとかピザとかラーメンとかケンタッキーとかですよ💦

グラタンとピザなんか贅沢じゃないですか👏

私の旦那だったらめっちゃ喜びます👏

夜ご飯はご飯だけ炊いてあとは放置しときましょ

ぽん

サトウのご飯を買ってチンして出します。笑笑