※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa
子育て・グッズ

本日、ベビーカーがわりに三輪車を買いました。ペダルも外せるので三輪…

本日、ベビーカーがわりに三輪車を買いました。
ペダルも外せるので三輪車型のベビーカーです!

これでスーパーや駅構内へ行くのは非常識でしょうか?
道路交通法的にはベビーカーと歩行者と同じ分類です。でも乗り物のイメージですよね?
ちなみにサイズは大きめのベビーカーよりも小さいようです。

いいねで教えてください。

コメント

yaa

非常識だし、駅やスーパーでは乗せない。

yaa

非常識だけど、道路交通法的に許されるなら駅やスーパーでも乗せる。

yaa

常識の範疇だけど、自分なら駅やスーパーでは乗せない。

yaa

常識の範疇だし、駅やスーパーでも乗せる

yaa

みなさま、回答ありがとうございました。😊