※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

2週間おきに本日2回目の朝帰りならぬ昼前まで連絡なくて今後こんなん続…

2週間おきに本日2回目の朝帰りならぬ昼前まで連絡なくて今後こんなん続くんなら一生帰ってこんといてもしそうしたくないんやったら飲む量とか遅くならんよう上司に言ってって言ったらガキのように
帰るわ!のあとに1分後に じゃー帰らんわお疲れ
って言ったまま帰ってこないです😂😂

謝罪もなしに私が帰ってこんといてって言った言葉に拗ねて怒ってるっぽいんですけど、そんな社長が好きかよってなってます🙄
私が謝るべきなんですか?😂

コメント

まま

絶対ほっとくし家は鍵かけてチェーンかけて謝るまで入れません🥰

• なぁまま

なぁまま

やっぱほっときますか😭😭
    私が帰ってくんなって言った言葉にすねてキレてるんやと思うんですけどまず謝れって思います😂

• 10月20日
かっぴ

ご主人が朝帰りしてるということでしょうか?
そもそもまだお子さん小さいのに考え改めて欲しいですね!!
まだお子さん夜泣きもたまにはしますよね…自分はなかなか寝れないのにのみで朝帰りなんてされたら許せないです😭
主様のその言葉に拗ねたり怒ったりしてるあたりご主人が大人げないとおもいます…

• なぁまま

なぁまま

そうです。。朝帰りならまだしも2週間おきに2回目の昼前帰りで、、
    ガキみたいな飲み方強要する社長で、一言家庭があるからって飲む前に伝えたらいい話やのにと思います😱

• 10月20日
みいちょん、

昼前まで帰って来ないなんて怪し過ぎて私なら浮気を疑いますし、さすがに怒って当たり前だと思います!!
帰ってこないでの一言は悪いとかじゃなく、じゃあ帰らないとか言われたらめっちゃくちゃ腹立つのはこっちなので言わない方が良かったかもしれません。が、そう言いたくなる気持ち凄く分かります😭
お子さんもいらっしゃるようですし、帰ってくんな!じゃあ帰らないわ〜とか、そんな簡単に、、、と思います
とりあえずでも言いすぎたと謝って帰ってきてもらってからきちんと話し合いできたらいいですね

• なぁまま

なぁまま

今回は帰ってきて家のことやってくれたらいいけど今後続くんであれば帰ってこんといてって言ってしまいました💦
    謝罪もないし帰らんわお疲れって言葉に父親の自覚もないしこっちも謝るのためらいます😩

• 10月20日
みみ

はいそれでいいです、サヨナラ~wお疲れw
って返事してブロックして実家帰ります😊😊w

親なって朝帰りなんて論外、浮気疑われても仕方ない状況にさせるのが論外、色々と論外すぎます😳

• なぁまま

なぁまま

続くなら出てけって出ていったんですけど、これはでも会社が特殊やから仕方ないけど悪いとは思てるって帰ってきました。謎です🥶

• 10月22日