※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦喧嘩しました。何度も起こしたのに朝起きれないことに八つ当たりし…

夫婦喧嘩しました。
何度も起こしたのに朝起きれないことに八つ当たりしてきて子供に無駄に怒ったり、物に当たったりする旦那に腹が立ち、機嫌取っても直んないしめんどくさいから好きなだけ怒ってれば?と言って5時間ほど経ちます。
同じ家にいるのが息苦しいです。
旦那はゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロリビングの真ん中で携帯いじってます。
その面、わたしは家の事子供の世話もして馬鹿らしく思えてきました

とりあえず買い物行かなきゃなので外に出ようとおもいますが
この際友達と会おうか迷ってます

みなさんなら、子供連れて買い物して帰りますか?それとも一人でストレス発散しにいきますか?

コメント

Ⓜ︎

最悪ですね😭
私なら子供連れて友達と会うか買い物行きます!

• ままり

ままり

共感してくれるだけでだいぶ落ち着きます😭 😭 😭
    ありがとうございます!

• 10月20日
あちゃま

めんどくさいですね🤷‍♀️
とりあえず掃除機かけまくって掃除機でひきます。笑

んー友達にあっても子供連れてだと気を使ったりして神経つかって疲れるので、買い物して甘いもの買って帰りますかね😫

• 友里

友里

とりあえず掃除機かけまくって掃除機でひきます。は、笑っちゃいました😂😂😂是非あたしも旦那に腹立った時に全力で掃除機攻撃したいと思います笑。

• 10月20日
暑い

旦那のご機嫌取りなんてしなくていいんですよ。。。自分の機嫌は自分で取りましょう。。。って思います。。。

わたしなら子供連れて遊びに発散しに行きます笑

るい

ほんま、男の人っていつでも子供ですよね〜
私も好きなだけ怒ってれば?
ってなるタイプです😂

そんな人のとこに子供は置いて行きたくないので
子供は連れて買い物行きますね。笑
その際友達にも存分に会います😂