※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

妊娠の可能性について相談です。排卵検査薬で排卵していると思い、生理前とは異なる症状があるため不安です。旦那には慌てず待つよう言われています。妊娠の可能性についてコメントをお願いします。

妊娠なのか生理前なのか、毎日一喜一憂で😫
妊娠の可能性があるか質問させてください

排卵検査薬にて
8日朝(強陽性)
 夕方(線が薄くなる) ので排卵してると思い、夜に仲良ししました。

生理予定日が23日なので、検査薬はまだ使えないのですがフライングしたくてしょうがないです😂

最近、便秘や食欲増(辛いものばかり)になったりと生理前にならなかった症状があり期待してしまいます。
でも、生理前と同じような火照りや、足の付け根の痛みもあり😭💔

旦那には、妊娠検査薬は使わないで慌てずゆっくり待ってなよ。もったいない。と言われてフライングできずにいます。。💦

生理前と違う症状が出てきて妊娠された方
もしくは違う症状があったけど生理きた方

私は妊娠の可能性があるのか、、コメント下さると嬉しいです🙏🏻🥰💦

コメント

しろくま

産後まだ生理が安定せず、排卵日もズレてて今回はダメだなぁーって思ってたんですが、生理予定日2日前から暑くて予定日には歩いてるだけで暑くて1人で汗かいてました💦💦
基礎体温もガクッと下がって生理予定日にはぐんっとまた上がりました!
いつもは生理でも手足が熱くなるほどではなかったので予兆なのかな?
答えになってなくてすみません!

• しろくま

しろくま

ちなみに、23が予定日なら今週の半ばまで我慢しましょう💦
    ほんと真っ白な検査薬は悲しくなります😭

• 10月20日
ヒロミ

二人目妊娠中です。

一人目の時は覚えてないんですけど、二人目は高温期7日目に生理痛のような下腹部痛があったのでこれが着床痛だったのかも知れません。
高温期11日目くらいから歩いただけで汗が止まらなくなり、足の付け根も痛くなりました💦
ちなみに高温期11日目でチェックワン(ファストではないです)で薄く陽性でました❗
基礎体温はいつもよりは安定してたけどガタガタでした😅
生理予定日まではソワソワしますよね😭
私は旦那に内緒で何度もフライングしましたよ(笑)
妊娠してますように😌💕

• りい

りい

下腹部痛が着床痛ってこともあるのですね😍(←期待w)
    私も基礎体温がガタガタで、でもヒロミさんみたいに火照っても汗だくにはならないし🤔期待しすぎですかね😭

ご懐妊おめでとうございます!
    私も2人目が来てますように🙏🏻

• 10月20日
  • ヒロミ

ヒロミ

私が妊娠発覚したのは9月の頭でまだまだ暑かったってのもあるかもしれません☺️
    まだ期待して大丈夫ですよ❗

• 10月20日
  • りい

りい

期待して大丈夫😭❤️❤️ありがとうございます

• 10月20日
haru

私も8日の夜に仲良し、生理予定23日です!
私もフライングしたい気持ちを抑えている状態です😂😂

でも今のところいつもの生理前と違う症状はなくてダメかなぁと不安になっています😭💦

答えになって申し訳ないのですがタイミングが同じだったので嬉しくてコメントしちゃいました✨
お互い授かれていますように、、🙏💕

• りい

りい

同じ方がいらして🥰なんだか嬉しいです!

ダメな可能性も探すと見つかるしで、フライング我慢するの大変ですよね笑
    お互い授かれますように、、(フライングも我慢しましょ😭)

• 10月20日
はな

私も8日が排卵日(病院で確認済み)で6.7.9日と仲良ししました!

22日か23日が生理予定日で同じだったのでコメントしちゃいました😂💓

私もフライングしたいですが、真っ白が出た時の絶望感を味わいたくないので出来ずにいます(笑)

ちなみに、症状として下腹部の違和感や吐き気などがあり、
歩いてるとたまに足の付け根が痛む感じがあります🤔

けど以前、気になる症状が出てたのに妊娠していなかったので、
今回も勘違いなのかなーとあまり期待しないようにしています😅

けど、赤いのを見るまで諦めきれないので、
もう少し様子を見てみてようと思います❣️

お互いに赤ちゃんが来てくれますよーに🐣💕

• りい

りい

意外と排卵日って同じ方いるこですね😍
    仲良しやっぱり頻繁にした方が受精の可能性上がりそうですよね😭一回きりで後悔💦

すでに初期症状がありそうですが🤔でもまだ確定がでるまで安心できないですよね、、
    赤ちゃん、無事にきてくれるといいです!
    フライング、真っ白はショックなので我慢してみます笑

• 10月20日
  • はな

はな

旦那には頑張ってもらうしかないですが(笑)チャンスは月一なので出来る限りのことはやりたいですよね😂💓

でもまだ初期症状出るには早いという意見も聞くので、あまり期待しないようにします💦

私もフライングはもうちょっと我慢します!!(笑)

• 10月20日