※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

初めてのクリスマスプレゼントに迷っています。皆様は何をプレゼントしましたか?

12月上旬出産予定なのですが、初めてのクリスマスプレゼントは何がいいかとても迷っています。生まれて間もないから家族でケーキを食べてお祝いするくらいでいいのかな、でもせっかくだから何か…と思っています。皆様は何をプレゼントしましたか?おじいちゃんおばあちゃんから頂いたものなど教えて頂きたいです!

コメント

Knp♡mama

娘は12/5生まれで
周りからケーキやクリスマスツリー、お洋服、おもちゃ
いただきました😊
写真とりました👍🏻😝❤️

なな

私も2人目が12月上旬予定日です!
生まれて間もないし本人は何もわかっていないので今年は歯固めとかにしようかと思っています😂💦
うちはクリスチャンでもないし本人がサンタを認識するまでは必要ない気もしますが一応😂笑