※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お金・保険

ハワイ挙式について9人で考えています。オススメの相談カウンターと値段について教えてください。

海外挙式のことで教えてほしいことがあります!
ハワイ挙式を考えているのですが、私の両親と
兄夫妻、旦那の両親と兄を含め9人でと
考えています。オススメの相談カウンターと、
値段がだいたいどれくらいだったか教えて
頂けるとありがたいです。よろしくお願いします😢

コメント

はじめてのママリ

回答になっていませんが…
JTBは2,3個不手際があったので辞めておいた方が良いと思います…😂
ただ現地のカウンターでクレームを言うと即対応はして貰えました。

• ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます🙋‍♀️

• 10月20日
あか

旅行会社で申し込むか、ブライダル会社で申し込むか、が多いかなと思います😊✨
わたしは海外挙式でしたが、ブライダル会社で申し込みました😊

• ちゃんママ

ちゃんママ

ちなみちブライダル会社はどこで申し込んだか聞いてもいいですか?😢

• 10月20日
  • あか

あか

わたしはまずhisのカウンターでどこで挙式するか悩み、気に入ったチャペルを取り扱ってるところが数社しかなく、そのなかでワールドブライダルとゆう会社を選びました☺️✨

• 10月20日
あいす🍦

JTBとHISで話聞き、値段はHISのが安かったです😊✨
大体どこも同じかと思いますが、標準ドレス(差額無しのやつ)だと差額払わないとまともなドレスが無くて結局旅行と結婚式を分けて予約しました😊✨
旅行は全員HIS、結婚式は現地の日本人スタッフがやってるとこ、ドレスは日本でオーダーして持ち込みしましたよ🥰👌
大体ドレスの差額が20万前後と言われましたが、自分で作ると10万ちょっとタキシードも2.3万で作れるので思い出にもなるしオススメです\( *´ω`* )/
YNSウェディングってところが安くて口コミも良いので良かったら見てみてください💖
私は浮いたお金でホテルのお部屋ランクアップしました✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

HIS行ってみます☺️👌
    YNSウェディングも見てみます❤️ありがとうございます🙏

• 10月20日

ワタベウエディングに頼みました❤️
挙式代は大体130万でした(ドレス代や演出にかけるお金、ホテルから挙式上までの送迎などで)

あとは家族分の旅行費は一人15万(3泊5日)でしたよ❤️

新婚の私らは、ビジネスクラスとハレクラにに泊まって2人で100万くらいでした(^^)

• ちゃんママ

ちゃんママ

ちなみに家族は何人だったか教えてもらってもいいですか?🥺👌

• 10月20日

退会ユーザー

10人に、二歳児が一人いました🤔💕💕
    ちなみに親族はシャラトンに宿泊してもらいましたよ!(^^)

• 10月21日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます!
    シャトラン!!!
    すごい豪華ですね😍👌

• 10月21日