※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

22週で胎動を感じないことはあります。自身の忙しさや体型が影響している可能性も。安心して様子を見ましょう。

そろそろ22週になるんですが
胎動感じないのっておかしいですか?
先週の木曜日10日に産婦人科に行き元気でした!

ただ正直な話し上の子がイヤイヤ期プラスのママ期プラスの活発過ぎて

お腹の子に集中できません😅

むしろ自分が妊娠してる事忘れるくらい余裕がない毎日です😓

私自身がふくよか過ぎて胎動が感じないだけなのかもそれないです😅

コメント

🐥

感じない時もありますよw

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😅
    胎動は体が落ち着いた時に感じるものだと書いてあったので💦

    • 10月20日
  • 🐥

    🐥

    赤ちゃんが寝てる時もあるし
    あれ?今日動かんなーと
    思えば夜暴走したりでしたw

    • 10月20日
243

22wの時は胎動感じないママの方が多いよー!って助産師さんに言われました☺️👍

ゆみ

その時期は胎動があればいいやくらいで大丈夫みたいです🎵