※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

誕生日でした。夫がケーキを買ってきてくれました。それは嬉しかったで…

誕生日でした。

夫がケーキを買ってきてくれました。
それは嬉しかったです。
代わりに、マッサージに行く費用を要求されました。毎月行くたびにお金と言われるので、小遣いの配分から出すべき→これが最後だからさぁ、と言うやり取りを毎回しています。

で、今回こそ渡さなかったら、不機嫌に朝から出かけて行きました。
モノより、今日1日だけでも少し家のことを変わろうとか、そういう気持ちや姿勢が欲しかったんです(ちゃんと伝えてあった)

結局今日もワンオペです。
盛大に祝って欲しかったわけでもないけど、こうやって置き去りにされるのは流石に虚しい誕生日ですね。

コメント

sa*

お誕生日おめでとうございます!!💝

今日の夜は旦那さん置き去りにして美味しい〜ご飯でもお子さんと3人、もしくはご実家の家族とで食べに行ったらどうですか😋✨

• はるひ

はるひ

ありがとうございます😂

そうですね。
    上の娘も遊びに出てしまったので下の子連れて甘いものでも食べて、晩御飯も娘たちとだけ食べに行こうかなぁ。

• 10月20日
  • sa*

sa*

そうですよ〜❤️😆娘達とだけで美味しい〜ご飯食べて来て気分晴らして来てください😋❤️🎂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

どうか今日一日ハッピーな気持ちで過ごせますように‼️

• はるひ

はるひ

ありがとうございます😂

励ましとは裏腹にブルーな気分ですが、甘いものでも食べに出てこようと思います!

• 10月20日