※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日までの3日間タイミングを取っていたが、リセットしてしまいました。排卵検査薬を使用し、排卵日はほぼ合っているか不安。同じ経験の方、妊娠までどのくらいかかりましたか?

排卵日当日までの3日間、タイミングを取ってるけど、リセットしてしまいました😂
3周期目です、、、。

ホントは先月妊娠できたら!と思っていましたが、そんな簡単にはできないですね😂なので、焦ってはいません。

排卵検査薬を使っています。排卵日とされる日の14日後にはしっかり生理がきているので、排卵日はほぼほぼ合っているのかなあ、、、と。

同じような方、どのくらいで妊娠できましたか?

コメント

まる

わたしも3、4周期ぐらいだった気がします。

以前同僚が『生理来てたとしても排卵してるとは限らんし、排卵しててもその日にバッチリっていうんはなかなか。そう考えたら妊娠できるタイミングは1年に数回しかないんやけん焦ったところで無意味』って言うてたのを思い出しました。
赤ちゃんの準備ができたら、はじててのママリ🔰さんのところにも来てくれるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいました💦

1年に数回しか妊娠できない、すごくしっくりくる言葉ですm(_ _)m娘のとき早かったのは、タイミングが良かったのかなー、と!

また来月頑張ってみます!ありがとうございます!

• 10月21日

一人目、二人目ともに排卵検査薬使って授かりました😌今三人目妊活中です。

一人目は3周期、二人目は8周期かかりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいました💦

1人目も2人目も毎回検査薬を使いましたか?

私は、、、今月と先月はタイミングばっちりだったので、ちょっとショックです😭💦

• 10月21日

退会ユーザー

毎回使ってました!三人目妊活の今回も使ってます☺️

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    やっぱりそれでも3回、8回と時間がかかるってやっぱり妊娠は奇跡なんですね😂

1人目は2周期だったので、3周期目リセットしたから、😂😂😂←こんな感じになっていました💦💦

お互い早くできると良いですね!

• 10月21日

退会ユーザー

二人目はなかなか出来ないことでストレスを感じてたので、多分それが原因だったかもです🙈お互い授かりますように❤️

• 10月21日
a...

私も今日リセットでしたー😭
主人が単身赴任なので、毎月タイミングが取れなずでもうかれこれ1年…。検査薬使ってもダメだったのでイラついてアプリだけのゆるい感じでする事にしたんですが💦
その予測だとタイミング的には排卵日とその後に出来てたのに残念です😭来月は検査薬使ってみようかなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリと結構ズレますよね!!!私も2人目妊活始める前に検査薬とアプリで排卵日を確認していましたが、結構ズレててビックリしました!

ちなみに、、、2人目はすぐできましたか?

• 10月20日
  • a...

a...

元々生理がズレることがあまり無かったので、1人目も2人目も2回目で授かってるんです💦2人目の産後生理再開からガタガタになった感じです😭ラルーンがハズレてルナルナの方が当たってたっぽいので、次回はルナルナの予測プラス生理が終わったら排卵を診て貰おうかなと思ってます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回でできたんですね!
    私は娘は2回目、2人目妊活中の今は3回目のリセットを迎えてしまいました💦

排卵を診てもらうのは、普通の産婦人科でできるんですかね?

• 10月20日