※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お金・保険

LCCのピーチ航空について質問ですこちらの航空会社は席指定しないと家族バラバラなんでしょうか??

LCCのピーチ航空について質問です
こちらの航空会社は席指定しないと家族バラバラなんでしょうか??

コメント

りな

バラバラになりますよ◡̈
そして指定されてる手続きの時間に1秒でも遅れたら乗れない&荷物も重さで追加料金あるので気をつけて下さい😅w

出発30分までに搭乗手続きでしたが、大渋滞で2分遅れ、、噂通り本当に乗れなかったですし、同じ日乗れてない乗客20人以上はいました💦

• サラダチキン

サラダチキン

乗る時指定にしてるんですが、指定しなかったらどうなんかな?と思い質問したら残念ながらそうなんですね😓

乗れないのはまだなったことないのですが、気をつけます(⌒-⌒; )遅れたら乗れないのはどこもじゃなくLCCだけですか?

• 10月20日
  • りな

りな

指定にしなかった友達が、バラバラになったことあって最悪だったw
    と言ってました😅

搭乗手続きが窓口にはない格安航空は機械が管理してるので、手続きの時間過ぎたら機械の画面が消え、問い合わせも電話出ないし搭乗口にいるスタッフも対応出来ませんとしか言わないので乗れないです😅

窓口がある大手なら、最悪出発する前までに搭乗手続きして、搭乗できたら乗れます◡̈
    ただそんなにギリギリだと、色んな検査や手続きを優先的にパスしてもらうことになるので、周りにはかなりご迷惑かけますが😅💧

• 10月20日
  • サラダチキン

サラダチキン

そうなんですね!
    やっぱ指定+席追加しようと思います。二人でいくので隣に人いたら嫌なので席追加しようと思いました😓

まだそんなギリギリになったことなかったので、勉強になります🙇‍♂️

• 10月20日
なり

4回座席指定なしで夫婦で乗りましたが、運が良かったのか
4回とも隣or通路挟んで隣になりました🍑✈️

• サラダチキン

サラダチキン

運次第ですね‥子供もいるので運は厳しそう😓

• 10月20日