※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ1988
家族・旦那

愚痴りたいのに愚痴る事が出来る人がいないのでここで吐き出させて下さ…

愚痴りたいのに愚痴る事が出来る人がいないのでここで吐き出させて下さい。

土曜日の結婚記念日のお出かけもなくなり
日曜日の安産祈願のお参りもなくなり
月曜日の義母の家に遊びに行く事もなくなり、
なんか悲しくて。

旦那の仕事の事に、旦那の上司のことにグチグチ言いたくないけれど、この週末を楽しみに1週間頑張ったのになぁ、、と

旦那は仕事になったんだからしょうがないじゃん。
って言うだけだけど

子供が産まれて2年、2人で出かけるとかなかったから楽しみだった。 久しぶりにおしゃれしたいなと思った。

仕事だからしょうがないのは分かるけど、その一言だけなのが、楽しみにしていたのは私だけかぁ、、とむなしくなりました。

コメント

ちさと

うちもこの週末、旦那の義妹の赤ちゃんを見に帰省する予定でしたが、
喧嘩して旦那が勝手にキャンセルして仕事行ってました。
いつもと違う予定が入るだけでも全然気持ちが違いますよね!
何か自分にご褒美買ってあげましょう!

うちもよくあります。仕事だから仕方ないじゃんって。もしかしたら、旦那も残念なのかもしれないけど、そこは表現してくれないので、虚しくなります。
自分ばかり楽しみで空回りしてるみたいで。悲しいですよね。