※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

日曜も出勤の旦那…ほぼ家にいてない🤣🤣火曜は休みだといっていたけれど、…

日曜も出勤の旦那…
ほぼ家にいてない🤣🤣
火曜は休みだといっていたけれど、息子をこの1週間公園にすら連れて行けてない😵
外に出たとしても近所をただ30分ほど歩くだけ…
あぁ、家にばっかりでYouTubeとかテレビとかそんかんしかさせてないごめんよ😱
なんせ車がないしバスも電車も不便すぎてこっちの行く気が起きないけど、今日はさすがにどっか連れて行こうかなあ〜
皆さんは、毎日どこか連れていってますか?
また、車なしの方でバスや電車を使って遠出される方いますか?

コメント

以前は近所に大きな公園があったのでお弁当持って朝から行って、お弁当食べてベビーカーで寝かしもって帰ってくる…って感じでした。
今は歩ける範囲に小さい公園しかないので、朝から行ってお昼はお家でしてます。

車は免許さえないです。
月1で片道2時間の祖母の家へ。
それ以外で週1〜2でお出かけしていて、電車で30分〜2時間です。

今はシングルなので完全に2人きりで、旦那がいた時も9割は子供と2人で出かけていました。

h*

毎日電車使って遊び連れて行ってますよ😊
家にいるときは雨の日だけです😅